« 京都報告の続き | トップページ | イベント後・・・・・ »

2005/04/08

京都報告続きの追加

続きの追加ってなんや~(笑)

ピアスとネックレスのことを書いてなかったと思って。
私の場所からはピアスは確認できましたが、ネックレスはわかりませんでした。
大型ビジョン前の方がよく見えたかもな~。
ああ、スペシャルエリアの最前列なら見えたかも・・・。いいなあ。

「Live5」でアップもありました。きゃ♪
ピアスはよくしているボールタイプで黒。
ネックレスは珍しく短い。クロスじゃないのは確かですがよくわからない。
シルバーみたいで光ってます。

誰か教えて・・・。

|
|

« 京都報告の続き | トップページ | イベント後・・・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あ・・・続きがあった・・(笑)
ネックレス、私も気になって。
でも光って見にくくて、確かにクロスではなかった・・
こちらでは、ヨンハ君の話題は皆無。
なんだかね~~~~どっかで見せておくれ~~~

投稿: kon | 2005/04/08 18:53

はじめまして
でも、昨日ご一緒してましたよね?
ペンダントですが、クロス(十字架)ではないのですが、でも、十字のタイプでしたよ。
どういえばいいのかなぁ。
もっと膨らんだ感じでした。
ピアスはそのとおり、いつもの丸い輪の黒いタイプでした。
指輪はしていなくて、時計は黒いベルトの大きなのでした。

投稿: キータン | 2005/04/08 21:11

konさん、名古屋に続いてまた、だらだらと書き連ねています。時系列むちゃくちゃ(-_-;)
すみません、きっとこれで終わりです。
画像載せてみますので分析してください。

キータンさん、ここでははじめまして(笑)
昨日は長時間お疲れ様でした!
十時のタイプではありますか。うーん。よくわからない。
指輪はチェックしましたが、時計?!見てない~!!

投稿: 九月 | 2005/04/08 21:46

九月さん、こんばんわ。レポ、読みました。その場にいるような気分になりましたよ。京都駅手前の駅でも「整理券はありませーん」ってアナウンスがあったそうです。しかも電車が遅れたりしたとか。すごいですよねえ~

今回のヨンハ君、衣装など韓国バージョンみたいね。黒のピアスは関空到着時もしてました。黒いベルトの大きい時計はうたばんで貰ったやつじゃないですか?(と勝手に想像する)

投稿: stellavirgo | 2005/04/08 23:40

ペンダントだけどキータンさんの言ってる膨らんだ感じで十字というと、グッチのバンブークロスかなぁ?
でもチェーンがあんなに短くなかったような・・・
まあチェーンは交換できるだろうけど
なんか気になりだすと余計知りたくなりますね~

投稿: maika | 2005/04/09 01:05

stellavirgoさん、レポ楽しんで頂けましたでしょうか。わはははは。思いつくままです~。
最近はピアスしてますね~。今度テレビに出るときもしていてほしいなっ♪
時計はまだ未確認・・・。忙しくて・・・(T.T)

maikaさん、私もそれはチェックしたんですが、ちょっと違うような気もして・・。愛媛のときもしていますね。
そうそう、愛媛の映像にまたまたよく見かける方を見つけました。すごい追っかけさんなんだあ~!

投稿: 九月 | 2005/04/09 23:30

九月さん、こんばんは。

ようやく落ち着いてレポ読むことができました。
すごい盛り上がりなのに、関東にはその盛り上がりが放送されないので、なんだか不思議な気分ですよ。

羨ましいです。かわいくてお茶目な姿が見れて。
あの日の天気予報。雨のち晴れになっていたので、皆さん雨の中並んでいるのかな?大変な日になったなーって思っていたのですが、雨の中並んだわけじゃないようでしたし、ショーの時は天気も回復していたようでしたから、本当に良かったです。

グッズ販売もあるなんて良いな~。

良いな~。良いな~。って、その言葉しか出てきませんよ!

投稿: しろくま | 2005/04/09 23:38

またまた、こんばんは。
ヨンハ君のネックレス(モッコリ?)気になる・・
グッチのバンブー・・・よりも小さいと思う。

京都でのステージ、気乗りしてない?なんて感じたのは、
ヨンハ君が緊張していた?からなのかも。
コンサートとは違って、ファンではない方もいる状況。
そして、竹島をはじめ日韓の関係の事。
その中での友好イベントで、ヨンハ君にはかなりの重圧が有ったのかも・・・
反省です。
明日は金沢のイベント。唯一当たったので、応援してきますね。

投稿: kon | 2005/04/09 23:39

しろくまさーん、今回はごめんね♪
関西組、楽しんでしまいました。
今回のイベントは地方毎にしか報道もなく離れている方にはどこの話?って感じでしょうか。
確かにちょっと寂しいですね。
機会は巡ってくる、そう思って前向きでいけたらいいんですけどね~。

konさん、金沢当たり?!!すっごーい!
いってらっしゃーい♪レポ書いてください~!!!
モッコリ、そうなの、小さいと思うの。うーん、悩むぞ。

投稿: 九月 | 2005/04/10 00:51

九月さん、私も見ました、愛媛の映像。追っかけているのもすごいと思いますが、撮影の対象として選ばれているというのがすごいと思います。私は、もし追っかけしていたとしても選ばれないでいる自信があります!

konさん、金沢行かれるんですネ。今回、ここまで毎回衣裳が違っているようなので、各地のレポが楽しみですね。新しいスーツケースにいっぱい衣裳つめてきたんでしょうか(^^)
今日の富山のレポを別のサイトで読んで、いい雰囲気だったんだなぁと思いました。京都はやっぱり時間短めで、比較するとちょっとさみしくなります。もちろんそれでも貴重な幸せな思い出ですけれどね!!

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/10 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3616668

この記事へのトラックバック一覧です: 京都報告続きの追加:

« 京都報告の続き | トップページ | イベント後・・・・・ »