« 京都テレビ「得ダネ!」 | トップページ | RCCはヨンハさん抜き »

2005/04/20

広島報告の追加

ほーら、また追加書いてるよ、九月さんは(笑)

広島では、等身大のヨンハさんを見かけませんでした。京都では左手をあげているものととさげているものの2体ありました。確か青森まではあったと思うのですけど、いったいどこに???もしかして、折れたとか?誰か持って帰ったとか?(笑)

募金樽、ヨンハさんが1万円札をかがんでそっと入れたあとでサインをしました。樽を向こう側に倒すよう斜めにして。カメラがしっかりその書いている様子を撮り、ビジョンに映し出していました。いつものサインの下に日付を書いていましたが、2005.4.1のところで一旦ペンが止まります。
日付に自信がなかったのかもしれませんけど、たまたま「8」の字ですから、テンテンクラブでのヨンハさんの書く「8」の字は面白いという話を知っているファンは期待してしまいますよね~。書き終えたとき、あちこちで「ああ、やっぱり~」と笑いがでました。
ん?その気配を察してヨンハさんの手が止まったのかも(笑)

千葉から増えたというポスター、可愛かったです(*^_^*)
ポスターは買わない(貼れないから)のですが、小さいものなら欲しかったなあ・・・。あまりに人が多くて、ちらっとしか見られませんでした。

映像を流している間にヨンハさんとユンさんがお水を飲んでいましたが、ヨンハさんは紙コップにおかわりして飲んでいました。上着を着ていて暑かったのと喉の調子のせいでしょうか。見ている私たちもペットボトルが手放せませんでした。暑かった~。
イベントが始まったときはお日様がサンサンでした。途中で曇りはしましたが少しましになった程度。顔と袖をめくっていた腕が焼けちゃいました(>_<)

自然の光の中で見たヨンハさん、すっごくきれいでしたよ~。私のお目々、コンタクト入れて視力は1.5です。近くに来てくれたときもくっきり見えました!

ファンミーティング1時間20分。間に10分ほど広島の選手の方が来て、さすがに広島、大拍手でした。その後サイン会が約30分。立ったままでサインをするヨンハさんをビジョンでずっと見ていました。席からだとサインをしてもらっている方の向こうにヨンハさんが見えます。自分はその場にいないし、見たいのはヨンハさんですからビジョンの方がアップで見られて良かったんです。通算して約2時間見ていられたわけです~。もう幸せっ♪

通訳中に鼻歌を歌っていたヨンハさん、「午前中に歌うことはないので」と言ってました。でも、イベント終了後のサイン会でも会場に流れている歌に合わせて歌っていたらしいです。野外の野球場だったし、ただ陽気なだけだったりして・・・(*^_^*)

さて、ヨンハ貯金ができるどころか穴掘り状態です。これで次のCD、コンサートが早い時期だったらマジでやばいです・・・。「雪花」のDVD-BOXが出るらしいし、あれは欲しいのっ!ああ、ヨンハビンボーはどこまで行くのやら・・・・・・・。

|
|

« 京都テレビ「得ダネ!」 | トップページ | RCCはヨンハさん抜き »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「雪花」のDVDほしいですよね~
年内に2ndコンサートがあるという話もあるし、そうなるとその前にCDが出るでしょ。
万札に羽が生えたのごとく・・・
う~~ヨンハビンボースパイラルから抜け出せない!(>o<)

投稿: maika | 2005/04/20 23:35

九月サン、こんばんわ☆
九月サンはこのままヨンハビンボーを貫くぞ~笑
車検・ディナーショー・DVD・・・ん(??)
好きなことに時間と\を費やせるなんて、
生きてる今だけなんだから!!
惜しまないで貫き通してねっ(^^)

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/21 00:00

maikaさん、とうとうスパイラルときましたか・・・。笑えない・・・(^_^;)
恋歌はレンタルでいきますが、「雪花」は買いますっ。

パウダーちゃん、ちびパウダーちゃんは復活した?時間と¥、費やせている間が華ですねっ。いつ、それが破綻するやらわかりませんが、とうぶんはスパイラルです(T.T)

投稿: 九月 | 2005/04/21 20:24

こんばんは~~~^^*
広島レポありがとうございます。
私も見たかったなあ・・・自然光の中のヨンハ君!!

ヨンハ貧乏・・・ランランラン♪
もう歌ってごまかすしかない。。。

投稿: kon | 2005/04/21 23:04

konさん、笑えないけど、歌いますかっ!
ランランラン♪♪♪
ランランラン♪♪♪
ちょっとむなしい・・・・・・・・・・。

自然光のヨンハさん~♪キャ♪

投稿: 九月 | 2005/04/21 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3786725

この記事へのトラックバック一覧です: 広島報告の追加:

« 京都テレビ「得ダネ!」 | トップページ | RCCはヨンハさん抜き »