« 千葉~ | トップページ | 広島は遠かった・・・ »

2005/04/15

「桜」は麗しシウォンさん・・

一週間ほど前にココログでバージョンアップがありました。
バージョンアップのはずなのに、トラブルがいっぱいで、まいってました。書きかけの記事は消してしまうしさんざん。やっと今日になって復旧しましたと出たのに、まだ表示がおかしい・・・(--;)
昔っからそうなんだ。ニフティのメンテ後は何かが狂う。体質ってヤツでしょうか・・・。
ということで、あれ?と思われることもあるかと思いますが、今しばらくご容赦下さいませ。
・・・禁則処理っていつからなくなったんでしょか(--;)

やっと「桜」を買いました。
今日は仕事でしたが早く帰れたので近所へお散歩かねてのお買い物に。ついでに寄った最寄りのTSUTAYA、徒歩3分のTSUTAYAにありました、限定版。ありゃ灯台もと暗しって?
応募葉書とアナザージャケット封入だけでこの価格差って、納得できないわ。初回限定版に踊らされた気がします。アナザージャケットって紙1枚ですもん。二つ折りにして裏表で4枚・・・・・。
きれいに色白シウォンさんになっちゃって。口元はピンク。惜しいな。ナチュラルシウォンさんでいいと思うのにっ。
応募葉書書きました。FCからも応募しましたけど。私、くじ運ないんですもん(T.T) 二通りの応募ができるならやっぱりやりますよ。

SE7ENのファンクラブが5月18日始動だそうです。
YG ENTERTAINMENT 陽気なキムさんがspecialで書いてました。
でも、FCの掛け持ちはふたつまでにしたいわ・・・。

もうひとつ、「風のようにうたが流れていた」DVD BOX 発売!
昨年暮れに放送されていた小田和正レギュラー番組です。
特集のは見たんですけどね。でも、もう予算は残っていません(T.T)

|
|

« 千葉~ | トップページ | 広島は遠かった・・・ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

SE7ENのファンクラブ検討中です。
ライブ行きたいし・・・
掛け持ちは2つまでですか?
じゃぁ私まだ大丈夫ですね。あれ?違うってか?

投稿: maika | 2005/04/16 02:17

maikaさんはヨンハとSE7ENのふたつを掛け持ちっとφ(..)メモメモ
SE7ENのライブって魅力的っ♪歌は最高だし、ダンスも最高だし、日本語もうまいからMC完璧だろうし。
同時期にイベントが重なったときが困るのですけど。そう、来月の私のように(T.T)
でも、掛け持ちはみっつまでって変更しようかな(笑)

投稿: 九月 | 2005/04/16 20:35

私は、se7enで4つ目です。
1つ目はジェット・リー中国人です。ここが一番長いです。
2つ目がウォンビン、アンアンのアンケートで
1位がウォンビン、2位がヨンハって出てました。微妙~
3つ目がヨンハです。
4つ目に、絶対se7enのファンクラブ入ります。ヨンハが弟の様にかわいがっているse7enだから。。。。

投稿: せつこ | 2005/04/16 20:48

せつこさん、お久しぶりです。
おお!4つですか、負けましたっ!
私はヨンハとシウォンです。弟のSE7EN、やはりはずせませんか・・・。
実は大阪のイベント、整理券はすでに予約済みなので(^_^;)、どっぷりはまるような気がします。間近で見ちゃったらねえ~~~♪その上握手まで付いてたらね~~~♪♪♪

投稿: 九月 | 2005/04/16 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3715623

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」は麗しシウォンさん・・:

« 千葉~ | トップページ | 広島は遠かった・・・ »