« 成田はいったい・・・ | トップページ | 日本ゴールドディスク大賞 »

2005/03/09

無事に終わったかな

成田に行かれたみなさま、お疲れ様でした。
しろくまさんが早速成田レポを書いてくれています。
出迎えに行かれた方は3000人くらいだったそうで、結局発表はヨンハさんが到着した直後にその場で「下一桁4の人~」で終わったそうです。
抽選券の用意も足りてなかったということだし、いったい何人の出迎えを想定していたのでしょうね(^_^;)
ファンのサイトの予想はどこも3000人だったけどなあ。一番甘い予想を立てたのが主催者側だったとは・・・。事故がなくて本当に良かった。

3asianで画像がアップされたのがTBSの「ジャスト」で放送直後で4時にはありましたね。それから少しして今度は映像がアップされました。私が気づいたのは5時くらいだったかな。待っていた方が多かったようで混雑していて、なかなか見られませんでした。
ジャストは関西では元々3時までだし、今日は2時から野球中継があって全く放送なしでした(T.T)
ちょっとふっくらしたかな~。コンサート直後はやせていたものね、いい感じかも。
インタビューは落ち着いた感じでしたね。すっかり慣れたかしら?上着を脱いでとてもラフなスタイルでした。珍しいですよね?インタビューでこういう姿なのは。
インタビューの中でヨンハさんが話していることと通訳のユンさんが話していることが違ってる・・・。DVDの話から日本ディスク大賞の話へのつながりが切れてるんじゃ???へんなカットしてますね。
ユンさん、風邪ひきさんかな?

7時からのNHKニュース7も見ました。3月9日でサンキュウってすごいこじつけだと思うけど(^_^;)
ヨンハライナーってプリントは前だけだった・・。車体のサイドとか入り口付近とかないの?

映像がヨンハライナーの外からだけ。中の映像はないのかしら。乗れた方のレポを探そうっと。
か こさんのブログ□□お暇なら来てね。□□だいちさんのブログYong-Haなひとときに空港のレポがありました。ありがとう~。

結局250人を切っていたってのはちょっと・・・よねえ。300人って言ったら300人じゃないとね!

さあ、次の楽しみは明日10日、NHKBS-2で後8・00~10・00「第19回 日本ゴールドディスク大賞」

今年で19回目を迎える「日本ゴールドディスク大賞」。純粋にセールスのみでアーティストを評価、その年音楽界に貢献したアーティストや、その作品制作に携わった人々に対して敬意と感謝を込めて賞が贈られる。3月に行われる授賞式には、その年を代表するビッグアーティストが顔を揃え、華麗なパフォーマンスを繰り広げる。まさに音楽界の1年を振り返る壮大なエンターテインメント・ショーである。「ソング・オブ・ザ・イヤー」「ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー」「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」など様々な主要な賞の中でも、毎年最大の注目を集めるのは、文字通り「もっとも売れたアーティスト」に当たる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」。過去5年は、浜崎あゆみが3回、宇多田ヒカルが2回と2人で受賞してきたこの賞。果たして今年は・・・?
番組では、授賞式のセレモニーとライブの模様をお伝えする。

そうそう、明日のワイドショー、「ズームイン」にはヨンハライナーが出るみたい。「めざまし」は?同じ時間だあ。どうしよう (°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
「ジャスト」はもうないかなあ・・。あとはどれをチェックしようかなあ・・・。

|
|

« 成田はいったい・・・ | トップページ | 日本ゴールドディスク大賞 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、おはようございます。

主催者側の予想は1500人以下だと思います。私、1506番だったのですが、目の前で色つきの抽選券から、明らかに後でコピーして補充しただろうという紙渡されました(爆)

みごとにめざましとズームインがダブってしまいました。ズームインは取れたけど、めざましは取れなかった(ズームイン撮っている間、めざましは見ました。)ウォッチとやじうまは何とか取れましたが、各テレビ局が違う車両の模様を映しているので、雰囲気も各車両で違って楽しかったです。

今日はゴールドディスク大賞ですね。仕事の関係で抽選すら申し込みしませんでしたが、楽しみです。ただ、裏番組がリュ・シウォンさんのドラマなので途中から録画しますので、ヨンハさんの登場は21時以降にしてもらいたいです。
でないと見られないです(冷汗)

投稿: だいち | 2005/03/10 08:07

だいちさん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。レポも堪能させて頂きましたm(__)m
1500人って予想低すぎですよね。
コピーを用意するのに時間がかかったとも聞きました。スタッフも必死だったんでしょう。

私はめざましを録って、ズームインを見逃しました(T.T)朝日ローカルの「おはよう朝日です」でカレーの話をするヨンハさんを見られましたけど、何号車だったのかわかんない。めざましは4号車?
今日の「ジャスト」もありましたよ~。

投稿: 九月 | 2005/03/10 20:29

わあ、だいちさん、ヨンハさんがもう出ちゃいましたよ~!
すっごく緊張しているのがわかりました(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/10 20:53

九月さん、今晩はv
なんとなく落ち着かず自分のブログがほったらかしのゆうもぐです~
私もめざましを録画しちゃったのでズームインは見逃しました(どうしても早起きって出来ない…汗)昼間の番組の録画をセットしていったけれど、まだ見てません。録れてるかなぁ・・・
あ、ヨンハさんもうGD大賞は登場しちゃったんですね!観なきゃ~

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/10 21:10

ゆうもぐさん、見た~?
たくさん話をしてましたね~。静かだった会場がいっぺんに盛り上がってました。すごいなあ。
ズームイン、やっぱり見られなかったんですか・・。どっかで見られるといいのになあ。
結局、今日録れたのはめざましとジャストでした。

投稿: 九月 | 2005/03/10 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3235478

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わったかな:

» お出迎え。 [Yong-Haなひととき]
今日、ヨンハさんが「日本ゴールドディスク大賞」の授賞式に参加するため、やってくる [続きを読む]

受信: 2005/03/10 08:08

» マツケンにギター侍、侍ブーム到来?「第19回日本ゴールドディスク大賞」 [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
オレンジレンジ最高賞! CD売上日本一  沖縄発の6人組バンド、オレンジレンジが10日、都内で開かれた「第19回日本ゴールドディスク大賞」授賞式(日本レコ... [続きを読む]

受信: 2005/03/11 14:09

« 成田はいったい・・・ | トップページ | 日本ゴールドディスク大賞 »