« パリの恋人 | トップページ | 無事に終わったかな »

2005/03/09

成田はいったい・・・

今日はヨンハさんの来日。成田のお迎え状況はいったいどうなっているのでしょうか。
あちこちネットをさまよってみたものの、まだたいした情報は見つけられませんでした。朝8時にはすでにたくさんの方が集まっている、シートをひいてというのもあったので夜明かし組もいたのでしょうか。
出迎えの場所取りしながら5階に抽選券を取りに行くにはどうするんだろうか・・・。ひとりで行ってる人もいますよね。

今回の企画、マスコミで取り上げていたのはサンスポだけ?ワイドショーはヨン様のピザーラやロケ地ツアーのお話はあってもライナーの話なんて全然ないです。あ、報道があったらもっとたくさんの人が来て大騒ぎに拍車がかかりますか・・・。でも、ちょっと寂しい・・・。
とりあえず、午後からのワイドショーの予約をして、今から奈良まで出かけてきます。片道40分なのでちょっとしたドライブです。車の中はiPod経由のパク・ヨンハメロディーなので気分だけはヨンハワールド♪

追加 
ただ今午後三時。
無事に抽選も終わったようです。3000人近い人たちが集まったとか?100人に1人の当選と聞きました。
ジャストで放送があるらしいと噂はあるのですが、関西では今日のジャストは放送なしです(T.T)甲子園から野球中継でした・・・。
NHKニュース7で「冬ソナ男優が来日」とありますのでそちらを期待します~。

|
|

« パリの恋人 | トップページ | 無事に終わったかな »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月様 
 本当に久し振りです。いつもお邪魔はしてたのですが、カキコ久し振り。奈良におこしのようですね。実は当方奈良に住んでいます。朝から、ヨンハの情報いろいろ探していました。今日NHK7時のニュ-ス楽しみですね。しかし成田は遠すぎます。これからも宜しく。忘れた頃に立ち寄ります。いつも見ていますよ。

投稿: yoneda | 2005/03/09 15:35

もう、我が家に着いちゃいました。

今頃になって、はずれた事が悲しくなってきました。抽選は、お出迎えが終わった後、その場でおこなわれたんです。あまりにすごい人なので移動させない方が良いと判断したんだと思います。だから1時半頃には、全て終了でした。

当選は「下一桁4番の方」なので、10人に一人の当選だと思います。(ヨンハだから4だったのかなー?)初めは5階に当選番号を張り出します。っていっていたんですが、次々予定が変更になったようですね。3000人近くいたから10人に一人で300人になるじゃない・・・って事になったんでしょうか。でも私が12時近くにもらって2181番だったから、その後1000人近く来たとは考えられないのですが・・・・。300人ピッタリは当たらなかったのでは????
あくまでも、私の感じた事です。
なにせ、番号が印刷されていたのは1500番くらいまでかなー。1800番台の人がすでに手書きでしたから、私の時は紙もなくて、「今作りながらお渡ししていまーす」って、10分位待たされました。

マスコミ関係は沢山来てましたから。明日ワイドショーにでないかなー?

もうヨンハ君は遠い人ですねーーー。

投稿: しろくま | 2005/03/09 17:21

しろくまさん はずれちゃいましたか~ 残念(T-T)
やっぱり3,000人でしたか。その位は行くだろうなあと思ってました。10倍の競争率ですね。当たった人はめちゃラッキーですね。
列車にマスコミも同行できたのでしょうか?そうだとしたらTVでの放送も期待できるのに・・・
列車内の様子、見てみたいですよね。
ところで、お出迎えの時にはヨンハ君は見えましたか?

投稿: maika | 2005/03/09 17:54

maikaさん、こんにちは。

お出迎えの時は、本当に一瞬!顔が見えました。人と人の間に。思っていたいたより近くにヨンハ君がいたのですが、座ってる人の後ろに立ってる人、その又後に私がいたので、本当に一瞬でした。ほとんど何も見えない状態だったので、息子を肩車して「見える?見える?今どの辺にいるの?」って聞いてました。でも「見えない、見えない」を連発で・・・。
でも、本人はヨンハと目があって手を振ってくれたと言ってます。3歳児の言う事なのでどこまで信じて良いやら・・(笑)

投稿: しろくま | 2005/03/09 18:51

しろくまさん本当にご苦労様でした。
NHKの19:00~のニュース観ました。
しろくまさん達のお出迎えにヨンハはとっても嬉しそうにしていましたね。
心なしかホッツペもふっくらして元気そうでした。
3000人のファンが日本全国からヨンハの為に集結するって・・・やはり遠い人ですね。
息子さんも3歳にして凄い経験をしましたね。今夜は興奮気味かな?
お出迎え&抽選情報ありがとうございました。


九月さんNHK19:00~の冬ソナ男優情報ありがとうございました。
録画もできましたし、久振りの生ヨンハは相変わらず可愛かったです。
明日のワイドショウー楽しみです。録画の準備をしなくっちゃ~ (DIGA購入は正解でした)

投稿: senta | 2005/03/09 21:33

yonedaさん、お久しぶりです。奈良でしたか。香芝に5年ほど住んでいました。今は京田辺です。今日はHMVを目当てにイトーヨーカドーまで行ってました。「光」と「期別」台湾版をゲットです~。月1くらいで奈良ファミリーにも行きます。
成田、行きたかったんですけどね。くじ運悪いのであまりにリスクが大きすぎました(T.T)主婦には無理です。

しろくまさん、空港からのご報告に続いて帰宅後のコメント、ありがとう。お疲れ様でした。
結局は230人くらいだったとか。主催者側の予測が甘かった結果ですよね。あと70人なんとかして欲しかったよね~。
ワイドショー、いったいどれをどれだけチェックしたらいいのかわかんないよ~!
遠い人みたいです・・・。まだ間近で逢ったことがないのに(T.T)
映像を見ると団子状態に見えます。そうかあ、一瞬だけですか。
うーん、行きたかったけど、行かなくて正解だったのか、いやもしかしたらくじ運が上昇して・・・(違っ)

maikaさん、乗った方の報告見られそうですよ。かこさんのブログへゴー!かこさんははずれだったらしいけど・・。
写真も見たい(>_<)!!

投稿: 九月 | 2005/03/09 21:38

sentaさん、情報をくれたのはゆうもぐさんです。私は気づかなかった(^_^;)
短い映像でしたけど、えくぼも見れましたしね~。ばっちり録画しましたわっ。
3asianも見てくださいね。混んでいると思うけど。

投稿: 九月 | 2005/03/09 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3229808

この記事へのトラックバック一覧です: 成田はいったい・・・:

« パリの恋人 | トップページ | 無事に終わったかな »