« 土曜スタジオパーク | トップページ | パリの恋人 »

2005/03/07

スタパってこんな感じ

土曜日のスタジオパーク、見逃した方が多いらしい(^_^;)
ということで、会話の内容を書き出してみました。

服装は、白い太いラインの入ったグレーのジャケット、白いVネックシャツにウオッシュタイプ薄い青色穴あきジーンズ。それもだぼっとしたタイプで縫い目などもかなりボロボロ感を強調したジーンズです。

「こんにちは。今日はお招き下さりありがとうございました。」と日本語から入りました。
ドラマの話になり、ソンジェの役柄について、「実際に私自身と似ている、女性にあまり冷たくは出来ない人間です。」
「ワイルドなときはとてもワイルドですし、男性的なこともとても好きです。たとえば道理にあわないことは好きではないです。通りがかりに誰かが他の人にいいがかりをつけて喧嘩を仕掛けたりしていたらなだめたりもします。」
「95年に歌をはじめましたが、もともと音楽番組の司会をしていたり、ラジオのDJしていたこともあり、周りに歌手の方が多かったので音楽に接する機会もおおく関心が出来たように思います。」
お料理の話もあり、「決してうまいとは言えないですが、もともと作ることも好きですし、食べることも好きで食べ物に関心がありました。韓国でも料理番組の司会もしていますし、韓国でも日本でも料理の本を出しておりますので、料理を作ること楽しむタイプです。」
「日本料理ではちゃんこ鍋、いなり寿司が好きです」「おいしいですよ」と日本語で言ってました。
お酒は飲まないけれど、食事のときなどはコーラを飲むらしい。毎度の食事という意味じゃないですよね?きっと。
俳優をしていてよかったことは、「配役毎に職業を体験できることが大きな魅力だと思います。」
もし俳優になっていなかったら「美術の勉強をしていたので、デザイナーになっていただろう」

シウォンさんの話し方は優しくて小さな声で落ち着いて話す感じです。割と早口かな。
このあたりもヨンハさんとは違う大人の雰囲気が出ますね~。
でも、「ざ」の発音はやっぱり苦手みたい(^_^;)
歌い終わったあとは、「ありがとうございました」と丁寧にお辞儀をして行かれたようです。

|
|

« 土曜スタジオパーク | トップページ | パリの恋人 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、ありがとうございます。

内容は、NHKですね~特にあたりさわりのない無難な内容ですね。

シウォンさんって意外とおしゃべりじゃないですか?話し方がソフトだから口数少なそうなイメージ持っていましたが、意外とペラペラ話すので話好きかなーなんて思っているのですが・・・?

miniHPに写真見に行こうっと!
昨日は探せなかったわー。

投稿: しろくま | 2005/03/07 14:40

しろくまさん、ミニホの写真は隅々まで見ないとわかりにくいですね~。
昨日のリンクと今日の写真の場所は2、3日で消す予定ですのでよろしくm(__)m

内容は特に目新しいモノはないですね。どっかで聞いたり読んだものばかりで確かにNHKらしい。
話し出すととまらないタイプじゃないかと思います(^_^;)。DJや司会をやる方はそういうタイプなんでしょう。ヨンハさん含む(^_^)v

投稿: 九月 | 2005/03/07 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3204813

この記事へのトラックバック一覧です: スタパってこんな感じ:

« 土曜スタジオパーク | トップページ | パリの恋人 »