« 今日はWOWOW~ | トップページ | やっぱりね・・・ »

2005/03/30

WOWOW終わりました

WOWOW 「パク・ヨンハ1st Japan Tour」見ました♪
2/6のコンサートでした。

(「パク・ヨンハです」と短い挨拶)
すぐにステージに切り替わり、初めのスクリーン映像はなし。
期別
後悔
MC
別れが・・・別れても君を思う
永遠に君を愛して
今日
MC

(インタビュー)

MC続き
カジマセヨ
BLUE
戻っておいで ごめんよ
WHY

(インタビュー)

許されない愛
信じた言葉
僕のための慰め

(インタビュー)

Just The Two Of Us

(インタビュー)

初めて出逢った日のように

(インタビュー)

おしまい(え?)
途中まではスクリーンはカットされていても曲は全部あるんだ~、
と夢見心地で見ました。
ひとり芝居かと思ってしまうヨンハさんの歌う姿はやっぱりいいわあ~(*^_^*)
でも、終盤はあっという間に終わっちゃった~(T.T)
ダンスがないよ~~~~~!!!
短いもんね、こんなもんよね・・・・。
でも、良かった~~~(#^.^#)

会場の声援は小さく押さえられていて、ヨンハさんの歌と演奏がよく聴けます。
会場の雰囲気がわかりにくいのが残念な気もします。
じっくり聴く、見るにはこの方がいいのかな?うーん、どうだろう。

カメラワークはとってもいいと思いました!
アップが多い~!
カメラは何台あったんでしょうね。
DVDに期待しますっ(>_<)

|
|

« 今日はWOWOW~ | トップページ | やっぱりね・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

観てないので、九月さんのレポを読んでの感想ですが…
あれえ!?
後半全部すっ飛ばして「初めて~」だけで終わりなんですね!歌のカットがないのは良いけれど、fiction~just feelが収録されないとは思いませんでした!まるで「続きはDVDで~♪」と言っているような編集ですね。意外…。第2弾があるるわけじゃありませんよね?
カメラワークが良かったというのは嬉しいです。DVDが益々楽しみになっちゃいましたね!

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/30 22:10

ゆうもぐさん、びっくりでしょ!!まさかFictionが抜けるとは思わなかったわ。それまではMC部分もほぼ抜けなしだと思います。ユンさんの通訳もそのまんま。
第2弾はないと思う。再放送は5月にあるけど。
合い言葉は「続きはDVDで~♪」ですね(爆)
音と映像は素敵です~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/03/30 22:40

こうなるとDVDは絶対はずせませんね。
短いにしろなんにしろ、コンサートの興奮が甦ってきたというとこでしょうか?
いや~こうしてキーボード打ってるだけでも甦ってきました。
初対面の隣の人に「だめだめ!!もっと盛り上がらなくっちゃあ!」と肩をバンバン叩いて一人興奮してたことを・・・(^^;

投稿: maika | 2005/03/30 22:44

maikaさん、ええ素敵でした(#^.^#)
もう、うっとりします~。
確かに声の出はよくないかもと思いますが、それが何~?!という気になりました。
あの会場にいたいわっ(>_<)
そうそう、歌詞のカンニングわかりますよ~(笑)

投稿: 九月 | 2005/03/30 22:54

ヨンハ君、素敵でした。
今更ながら惚れ惚れしました。
少しほっそりした所が日本ぽいですね。
DVD本当に楽しみです。
後半の衣装?よく似合っていました。
運動靴は幅の狭いのにした方がよかったのに・・・
スタイリスト頑張れ!

今思い起こすとコンサートが私のヨンハファンとしての始まりでした。
舞い上がった気持ちと2階席という事もあり、コンサートの内容が記憶に無い所もありましたが、これでよくわかりました。
今だったら歌も少しは覚えてるしもっと楽しめたのに少し残念です。

カンニングわかりましたね。
自然な状態ですから、あれはgoodでした。
これからも無理をしないで、あんな感じで気楽にコンサートをしてほしいです。

投稿: senta | 2005/03/30 23:56

ダンスの映像がカットされていたって・・・びっくり!あそこは外せないと思ったけど・・・。やぱりDVD買ってもらう為にあえて入れなかったのかなー?
コンサートに行けなかった人の関心NO1はダンスって人、多いですよね?

ファンだけのお楽しみみたいな感じで、ちょっと嬉しいような気もします。コンサートに行った人とDVD買った人が見れる、ダンスとアンコール そしてヨンハTV。

DVDの発売が、益々楽しみになってきました。

投稿: しろくま | 2005/03/31 10:26

wowowを見られた皆さん・・・こんだけ??
って内容でしたか。
やはり、DVDは予約して正解だったのね♪

後日、友人からの録画映像を見てみますね。
それにしても、ダンスを抜くとは・・・
「続きはDVDで!!」確かに^^*

投稿: kon | 2005/03/31 18:50

sentaさん、ええ、ほれぼれです~。
アップが素敵で、カメラアングルもグー♪
アンコールの衣装が楽しみだったのですが、残念でした。

しろくまさん、本当に会場の声援が少しだけなので、コンサートの盛り上がりがよくわからないんです。歌を楽しむにはベストかもしれませんが、ダンスシーンのあの盛り上がり方は伝わりにくかったのかも、と思います。それであえて抜いたのかもしれませんね。
ダンスの2曲は会場の声援をたっぷり入れて盛り上げるだろうと思ってみていたので、あっさりカットでびっくりしました。

DVDはWOWOWの倍以上ありますから楽しみです(#^.^#)

konさん、途中まではスクリーンはないものの全部放送されていたと思います。夢心地でした~。
最後の最後で「あれ?」と終わってしまいました。
インタビューもヨンハさんらしくて素敵です。お楽しみに♪

投稿: 九月 | 2005/03/31 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3499718

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW終わりました:

« 今日はWOWOW~ | トップページ | やっぱりね・・・ »