« リュ・シウォン、先行限定 | トップページ | WOWOW終わりました »

2005/03/30

今日はWOWOW~

あと、何分?!!
パク・ヨンハLIVE、昨日すでにレコーダーにセット済みです。
それも前後10分間余分にという慎重さ(^_^;)
もちろん画質はXPで(#^.^#)
生でも見ますよ~♪

あの名古屋ファイナルから早くも1ヶ月半経ってしまいました・・・。
まだまだだと思っていたWOWOWの放送がもうすぐです。
なんだか不思議な気分~。
CDを聞いていても、コンサートではあんなでこんなでと想像してしまうので、物足りないっ(>_<)

では、飲み物なぞ用意して、テレビにかじりつきますっ!

|
|

« リュ・シウォン、先行限定 | トップページ | WOWOW終わりました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~!!
皆さんwowow観賞中なのでしょうね??
私はお友達の録画待ちです^^*
久々の見えラジ、相変わらずクールな対応のヨンハ君でしたね。
まあ、最後手を振っていたから、まあいっか!!

京都のイベント、7時半ごろじゃあ全然遅い?
ははは~~~
でも、精一杯の時間だわ。。
「あたり」な事を祈ろうっと・・・・
がんばって、行くね^^*

投稿: kon | 2005/03/30 20:50

konさん、WOWOWは次の記事の通りでダンスがなかった~(/_;)
でも、あの感情たっぷりのヨンハさんを堪能できますよっ(*^_^*)

名古屋からじゃ、時間は仕方ないですよね・・・。当たるのをお祈りします。京都でお待ちしていますよ~!

投稿: 九月 | 2005/03/30 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3498529

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はWOWOW~:

« リュ・シウォン、先行限定 | トップページ | WOWOW終わりました »