« 広島もっ! | トップページ | 今日はWOWOW~ »

2005/03/29

リュ・シウォン、先行限定

リュ・シウォンファンクラブが賑わっております(*^_^*)
「桜」マキシシングルの発売キャンペーンにはファンクラブ先行限定があります~。
会報2号に記載されているそうです。楽しみだあ。
一般よりも少し早めに応募、締め切りとなります。
あ、今から入っても間に合いませんが・・・。

シウォンさんのファンクラブはやっぱりいいなあ。ファンクラブに入る特典がいっぱいあります。
会員証と一緒に届くグッズに始まり、ファンクラブHPの充実度、その上今回の先行応募まで。
ヨンハさんのファンクラブはまだまだ・・・。
ファンクラブのイベントってないかしらん。

リュ・シウォンオフィシャルサイトもリニューアルされていますよ~。
桜が聞けますっ。
ギャラリーもなかなかの充実度!

そうそう、シウォンさんのミニホが楽しそうです。ファンミの写真が出ているんですよ。
記念品はブレスレット。シウォンさんを交えての記念写真もあります。修学旅行みたい。
一度くらいはこういうのに行ってみたいかも~。
行きの空港からパンフの入ったバッグなども配られて楽しそう~。

パク・ヨンハ日本公式ファンクラブにやっと、やっとイベントの詳細がでましたね~。といっても少しだけですけど(^_^;)
遅いってば!京都は締め切り過ぎましたよ~。
KBS京都の詳細ページが更新されていました。
当選者には4/2頃までに招待状が到着する予定だそうです。どきどき。
「状況によって整理券の配布時間が早まる場合がございます」
うーん、何時に行けばいいの~?(>_<)
イベントスペースはここ
当日参加の集合場所、南遊歩道は室町小路広場のひとつ下の3階、オープンスペースです。

さて、明日はWOWOW~。あのパク・ヨンハコンサートをもう一度♪♪♪

|
|

« 広島もっ! | トップページ | 今日はWOWOW~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、以前、SFJ主催のイベントがあるかどうか問い合わせたら、あっさり予定はないと返事が来ました。SFJ、もうちょっと、何とかならないんですかねぇ・・・。
ヨンハ君、4月来日時にCM撮りの"噂"があるらしいです。(あくまで噂です)本当だったら、楽しみですね!!

投稿: stellavirgo | 2005/03/29 21:56

SFJはポニーキャニオンが片手間でやっていて、シウォンさんの場合は自らが参加しているというとこでしょうか。
SFJも会員専用ページの設置の噂があったはずですが、どうなったのやら。
CMそろそろですよね。きっと。たぶん・・・。

投稿: 九月 | 2005/03/29 22:59

九月さんこんばんは
今日、初めてシウォンさんのサイト見ました。
あんまり九月さんが充実してるって言うから....
確かに、ヨンハ君のサイトとは全く違って事務的じゃないですね。
正直いって楽しそう~
いろんな「プレゼント」を考えたら別にファンクラブ入会しても悪くないかな?
ちょっと思案中です。

京都駅ビル、いよいよですね。
私達はとっても楽しみでドキドキしますが、ヨンハ君あまりの強行スケジュールで大丈夫かしら?

広島はかなり当たる確率が高い感じがしますが、この日は岡山の近くで法事です。
当たれば田舎は朝が早いので挨拶だけして新幹線で広島へ....悪魔の囁きですね。
松戸は妹の近くなので、当たれば宿泊OKです。

ヨンハ君の身体の心配はするものの、自分の当たる事ばかり考えています。
馬鹿な私です。

投稿: senta | 2005/03/29 23:50

九月さん、こんばんは。

シウォンさんのminiHP、見てきました。
ファンミの写真を見たくて・・・。すごく良い感じのファンミに見えましたが・・。

今更ヨンハ君のSFJと比べても仕方ないので、その辺はあきらめて・・・。
まだまだ、ファンを増やそうとしてるのか?定着させようとしているのか?来週からは全国縦断の旅が開始ですね。

ファンクラブ限定!みたいな事・・・いつかあるのかもしれないけど、すごい人数になってるんじゃないのかなーその時は・・・(-_-;)

あーーーどんどん遠くへ行ってしまうよーー
私の王子様は・・・(涙)

投稿: しろくま | 2005/03/30 00:28

おはようございます。
眠れなくてここに来ちゃいました。笑
ファンクラブ限定のイベントはいぃですよ~
グッズも限定ですし♪
なにしろ限定ですから~笑
限定・レアって言葉に弱い私と九月サン☆
えっ!?違う??笑

ヨンハ君の身体の心配はするものの、自分の当たる事ばかり考えています。

それが九月サン^^;笑
らしくていいと思います。


投稿: powder.snow.kiss | 2005/03/30 05:21

sentaさん、シウォンさんのHPは先日まではこんなじゃなかったんですよ。春バージョンに変身したら盛りだくさんになってました。
ファンクラブのページも紹介されていましたが、なかなかいいです~。
会費はヨンハさんのより1000円高いですが、シウォンファンなら是非はいるべきです。
広島は会場が大きすぎてイメージがつかめません・・・。1万人以上でしょ?
京都で5000人規模でしょうか。
広島なんて近い近いっ(爆)

しろくまさん、ファンミは慌ただしかったけれど良かったみたいです~。行ってみたいわ。
記念撮影の写真もいいけれど、その過程も楽しいだろうなと想像します。
ヨンハさんの全国縦断・・・。本当にぐるっと一周ですね~。テンテンクラブはまた「家出」するんでしょうか。
WOWOWのインタビューで「韓流ブーム」と聞くと寂しい、もっと尊重し合って近い関係にと言ってました。
王子様は確かに遠くに行ってしまいそうですけど、近くにそっといてくれるような気がします。ね?

パウダーちゃん、限定っていいよね(笑)
抹茶ハイソフトも美味しかったわ。関西限定(爆)
決まってしまった日程に今更私が文句付けたり心配しても始まらないので(^_^;)、当たるように祈ってくださいませ~!

投稿: 九月 | 2005/03/30 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3487529

この記事へのトラックバック一覧です: リュ・シウォン、先行限定:

« 広島もっ! | トップページ | 今日はWOWOW~ »