« どうしろと? | トップページ | リュ・シウォン、先行限定 »

2005/03/28

広島もっ!

「KOREAN WAVE 2005」全国イベントスケジュール
広島がでましたね~。それも広島市民球場~?!!!

先日のスケジュールを更新します。

京都、愛媛より西がないはずがない!と思っていました。あとは九州と北海道。ここまで来たらいっそ全国と思ってしまいます。
反面、4/5~18の強行スケジュールに「え?!」と思わなくもない・・・・・。
誰がこんなこと考えたのやら・・・。

今日の「HEY!HEY!HEY!」は8時まではレコーダーで録りました。
8時からはビデオに録りました。
ヨンハさんが出たのは、8時・・・(T.T)
両方にまたがってしまったんじゃないでしょうか・・・。

「ガラスの華」を少し諦めてヨンハさんを見ていました(*^_^*)
この髪型、懐かしいなあ。これもいいと思う♪
さあ、お風呂に入ってテンテンクラブに備えるぞ~!

|
|

« どうしろと? | トップページ | リュ・シウォン、先行限定 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、ヨンハ君も忙しいけれど、私達も忙しいですよね。ちょっと疲れました。

イベントに全く当選しない人もいれば、複数箇所当選する人もいるんでしょうね。1ヶ所でも当たれば、それでいいです。

今、見えラジ見ていますが、紙芝居です(>_<)
ヨンハ君、髪の毛伸びてる。オレンジのインナーは珍しい。相変わらず携帯触ってましたが、機種変してませんか?前はシルバーだったような気がします。

投稿: stellavirgo | 2005/03/28 22:43

こんばんは~~~
テンテンは相変わらず、素敵なカメラワーク・・・
金髪の方は、もういい@@;
ヨンハ君はマイク邪魔~~~、何で後頭部のアップ!!
たのんます。
京都・・・外れちゃったら始発は6:22の「こだま」
京都着は1時間後くらい??
こんなんでOK??
始業式の小僧たちより早く家を出る母・・ケンチャナ??

投稿: kon | 2005/03/28 23:29

きゃ~~~~ごめんなさい。。
途中固まるから、何回も押したら、こんなことに。
すんまそ!!
ひとつ削除してください。
・・・相変わらずドン臭い私・・・

投稿: kon | 2005/03/28 23:36

stellavirgoさん、確かに疲れました・・・。
最初に出た情報から広島の情報が出るまでがだらだらで振り回された気がします。

見えラジで見た携帯、私もあれ?と思いました。少し小さくなったような気がしたんです。どうかな。
ひげヨンハでしたね(^_^;)

konさん、カメラは素人が撮ってるんじゃないかと思ってしまいます。特に昨日のは・・・。
途中まで見ましたが、「そこじゃなくて、こっちを撮って~」と何度思ったことか。
京都に7:20ってとこでしょうか。OKと言っていいのかどうかわかりましぇん(/_;)
絶対徹夜組がいますよ。あの大階段に何人入れるのかも気になるところ。
京都住まいの私もいったい何時に着いていればいいのかと頭を悩ませています。
当たればいいんですけど。。。
うちも子供が始業式ですが、「母はいないからっ!」で終わりですっ(笑)

投稿: 九月 | 2005/03/29 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3475270

この記事へのトラックバック一覧です: 広島もっ!:

« どうしろと? | トップページ | リュ・シウォン、先行限定 »