« 京都駅に行ってみる | トップページ | 広島もっ! »

2005/03/27

どうしろと?

明日、3/28月曜日の番組表、私にはとてもとてもハードですっ!

7時から「HEY!HEY!HEY!」のスペシャル
途中の8時からはBS日テレで「ガラスの華」
8時から10時まではNHKBS-2で「オールイン」を録る
10時からはテンテンクラブ 見えラジ

かぶってる~!8時から9時までがかぶってる~。それもみっつも!
テンテンクラブはどういうわけか生だときれいに見えるんですが、あとからHPで見ると紙芝居になってしまうんです。
みなさんが仰るのとうちとは状況が反対のようですね・・・。
生で見たいっ。でも、寝たいっ。今週はずっと仕事なんだよおぉぉぉ。

7日は休みを頂きました。嫌みも言われましたが譲るもんかっ(爆)
でも、6日まで平日の休みが全滅になっています。
週3日のパートのはずなのに(T.T)
7日だけを楽しみに頑張ってみます。いちおうね。はい。

|
|

« 京都駅に行ってみる | トップページ | 広島もっ! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんは~
九月さんも、なかなかハードスケジュルですね。
そういう私も変則的な職業の為、10日まで休みなしです。
7日も本当は勉強会を勝手に休んでの参加の予定です。
勉強会仲間には秘密のヨンハファンです。

「オールイン」でしたら録画するのでDVD-RAMに入れましょうか? 
7日にお渡ししますよ....

テンテンの見えるラジオ、本当に楽しみです。
でも、九月さんみたいに綺麗には見えません。
映像がフラッシュ的というか、紙芝居っぽいというか、トツトツした映像です。

毎日忙しいのに、夜はテレビにラジオ、7日の早朝?京都駅に行って並ぶという任務があるから体調には気を付けましょうね!


投稿: senta | 2005/03/27 21:13

sentaさんもハードなんですね~。でも、7日は休むと(笑)一緒ね♪
お気遣いどうもです~。
「ガラスの華」は見られればいいので、なんとかなりそうです。「オールイン」が優先!
ビデオも現役だしね。
そうそう、体調も気をつけなくちゃね。

投稿: 九月 | 2005/03/27 22:05

こんばんは~~~
びっくりなスケジュール!!!
我が家は小僧たち&パパが何とかなれば、私は暇人^^*
7日はハズレでも並ぶのですね・・・
何時に行けば、OKなのかしら??
名古屋からなので。
でも、行く気満々ですが@@;
お会いしたいです。
では、体調に気をつけて、明日の「見えラジ」に備えましょ~~♪

投稿: kon | 2005/03/28 00:35

konさん、仕事を6時までしました(T.T)が、なんとか3番組をはしごしました。
こんな日々が6日まで続くかと思うと気が遠くなってきました・・・。

京都はたくさんの人が集まりそうな気がします。
ハズレならできるだけ早く並びに行きたいと思っています。始発よりも早くのつもり(^_^;)
名古屋からだと何時に着けるんでしょうか?
もしもハズレのときは頑張って来てくださいっ!
整理券をもらえたら時間ができるし、集まった方々でおしゃべりタイムにしましょうね♪

投稿: 九月 | 2005/03/28 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3460917

この記事へのトラックバック一覧です: どうしろと?:

« 京都駅に行ってみる | トップページ | 広島もっ! »