« 「It'sKOREAL」5月号 | トップページ | どうしろと? »

2005/03/27

京都駅に行ってみる

シウォンさんの出ていた「広告大賞」見忘れました・・・。自分で紹介しておきながら忘れました。あーあ。
FCのギャラリーに出ないかしら・・・。

今日はダンナに「伊勢丹行きたいなあ」などと言いまして、京都駅まで下見に行って参りました。
行きたいのは伊勢丹じゃなくて大階段の方だったと言ったのは着いた後(^_^;)
4/7は早朝からいないかも、と言うとなにやらわいわい言ってましたが忘れちゃった♪

muromachi6muromachi10
左側が大階段上の6階から室町小路広場を見て。
今日のイベント用の準備をしていました。
ステージ前に500人?無理っぽいな・・・。階段の一番下のブロックかな・・。
階段には、通路ですので座り込まないようにという注意書きがあるんですね~。
でも、座っている人多数。別に邪魔にもなってないけど?

右側が大階段上の10階から広場を見て。
まだ上があります。いちばん上まで人は入るんだろうな。。。
ここは階段ですから柵も何もないです。人がひしめいたら怖そう・・・。
ブロックごとに入場、退場となるようですね。
注意書きを書いた張り紙がありました。
勿論、写真撮影、録画、録音は禁止。

イベント中は音は1階、2階にしっかり聞こえています。聞こえるだけに見えないと悔しいぞ~っ!
大型ビジョン前はどうなるかなあ・・・。

京都駅は広いです。私は京都住まいとはいえ、大阪の方が出やすい場所に住んでいるので、京都駅は新幹線の乗り換えくらいで、ほとんど知らないんです(--;)
迷子になりそうです。

写真を撮っているとダンナが「おのぼりさんに見えるぞ」
大階段に3回目なら立派なおのぼりさんだと思います(^_^;)
でも、写真を撮っていたのは白人の方だけでした。あらら~。

ついでにお土産まで買っちゃった。
「森永キャラメル Hi-SOFT抹茶ミルク」(笑)

|
|

« 「It'sKOREAL」5月号 | トップページ | どうしろと? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんわ。京都駅、行かれたんですね。

500人は無理っぽいと書かれていますが、写真で見る限りステージやステージ前の広さだと、もし立ち見なら、500人収容は可能だと思います。お台場の時、私は整理番号が300番台でしたが、かなーり近くで見れました。(この時は1200人募集)ステージの大きさも多分同じぐらいだと思うので、スペシャルエリア枠に当選したら、もうホントに手を伸ばせばヨンハ君に届く~って感じかもしれません。ただし、もし立ち見だと、後ろの方は実物ヨンハ君が見えないです。私は160cmで、幸い前にいた方達は私より背が低い方が殆どだったので見れましたが、それでも背伸びしてました。この時はあと5cm欲しいと思いました・・・。どういう状態の観覧エリアになるのか気になりますね。

投稿: stellavirgo | 2005/03/27 20:38

九月さん、下見にいかれたのですね!気合が入ってる!!(笑)
私は、過去の室町小路広場でのイベントの様子をネットで調べていたのですが、stellavirgoさんがおっしゃるように、多分スペシャルエリアは立見ではないかと思います。
立見で後ろのほうだと見えにくかったりするのかも知れないですね、ヒールのある靴履いて行かないと!(当たる気でいる…笑)

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/27 20:54

stellavirgoさん、こんばんは~。
事前に知っておきたいことがありまして、行って参りました(^_^;)
立ち見なら十分広さはありますね。
ただ、当たった方が立ち見で当日整理券初めの方の方が階段席で座り見だったら何も見えないでしょう・・・。
ああ、PAもあるでしょうし、階段席数段を空けてあればオッケーかな。

ゆうもぐさん、笑っちゃいやーん。
車だと片道40分だったんですよ。近い、近い。
お買い物だよーん♪
駐車場はめちゃ混みだったけど・・・。
立ち見かな。500人に入れればなんでもいいよ~!ヒールのある靴を持って行くかな(笑)

投稿: 九月 | 2005/03/27 21:57

こんばんは~。

下見は重要ですよ~☆
私も過去に下見に行って、当日は下見をした事が幸いして良い思いをしましたよ。

それにしても駅でイベントができるなんて、そうとう広いのですね。

なにか私までドキドキしてきちゃう(笑)
皆ガンバです!!

投稿: しろくま | 2005/03/27 22:12

しろくまさん、ありがとです。
ちょっと張り切りすぎで、息切れが心配になってきました。
一週間、忘れていたいわっ。

投稿: 九月 | 2005/03/27 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3460777

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅に行ってみる:

« 「It'sKOREAL」5月号 | トップページ | どうしろと? »