« スケジュールを整理してみる | トップページ | 「It'sKOREAL」5月号 »

2005/03/25

シウォンさんが衣替え

六本木のKPRにある等身大のシウォンさんが衣替え~。
マフラーを外し、明るい春色の衣装に変わりました。
KPRのサイト、店長日記に写真が出ています。生首抱えたシウォンさんが見られます(^_^;)
見るには登録が必要です。

シウォンさんご本人が来ていたそうです。
明後日ファンミーティングがソウルであるのですが、来日していたんですね~。
明日からのツアーに参加される方々とまさか一緒に発つなんてことはないよねえ・・・。
まさかねえ・・・。
KPR、一度はのぞいてみたいもんだ。一度はね。遠いけど(--;)
「桜」は聞けるし、バレンタインパーティーの様子も見られるそうです。

今日から「その陽射が私に・・・」が京都テレビで始まります。このドラマ好きなんですよ~。
ハンス君がいいんだあ~。ヨヌが元気でいいんだ~。
シウォンさんの髪がアップですよ。弁護士役ですからね。インテリ風?でもお茶目なシーンもあってなかなかいいかんじです。

パク・シニャンさんの公式サイトオープンしました。
英語、日本語に対応の予定でしたが、今できているのは韓国版だけです。
英語と日本語サイトは4月中旬までお待ち下さいとのことです。
楽しみにしてます。

|
|

« スケジュールを整理してみる | トップページ | 「It'sKOREAL」5月号 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3437678

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさんが衣替え:

« スケジュールを整理してみる | トップページ | 「It'sKOREAL」5月号 »