« 京都~~~~~!! | トップページ | シウォンさんが衣替え »

2005/03/24

スケジュールを整理してみる

パク・ヨンハファーストツアーが終わって気が抜けたのはついこの間のことでしたよね?と聞き返したくなるような次々と入ってくる最近のニュース。
もう頭の中がくちゃくちゃになりそうです(>_<)
20:50分現在 8箇所になっています。すごい~!

今日は3/24(木)。今後のスケジュールを書いてみます。

3/28(月) テンテンクラブ 見えるラジオ
        この週はフル出勤です(T.T)いきなり月曜日に寝不足になるのは辛いなあ・・・。
3/30(水) WOWOW 「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005」放送
        5月に再放送が決まりました!
4/5(火) Korean Wave 2005 in 愛媛 パク・ヨンハコンサート
        収容人数3000~4000人。
        記念品の抽選もあるしなかなか良さげです。うちからは遠いけど。
4/7(木) Korean Wave 2005 in Kyotoパク・ヨンハLIVE
        KBSスペシャルエリア500名招待
        大階段は何人収容だっけ?駅前広場での大型ビジョン放映もあります。
4/8(金) Korean Wave 2005 in 福井
        こちらはペアで500組招待
4/9(土) Korean Wave 2005 in 富山パク・ヨンハトークショー
4/10(日) KOREA WAVE IN KANAZAWA 2005 韓国へのいざない・パクヨンハとともに
4/14(木) Korean Wave 2005 in 千葉ミニコンサート&ファンミーティング
         注意:ちばテレビと韓国観光公社二通りの応募が存在しているらしい・・・         
4/15(金) Korean Wave 2005 in 東北(仙台)ファンミーティング
4/16(土) Korean Wave 2005 in 東北(青森)ファンミーティング
4/18(月)Korean Wave 2005 in 広島 ファンミーティング
4/27(水)  パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 DVD発売

こうして並べてみると地方によって微妙に内容が違うみたいです。
トークショーもあれば、ライブもある。収容人数も会場もばらばら。
指定席を前もってもらえるイベントもいいなと思うし、大会場でみんな集まれ~的なのも盛り上がって楽しそうです。
早朝からの大移動は大変だけど(>_<)
ただ、これだけ予定が並ぶとさすがに全国ファンの大集結という事態は避けられそうですよね?自分の住んでいる近くであれば近くに行こうと思いますから、全部行くぞ!という強者でない限り分散されそうに思います。
私は京都府民なので、もちろん京都狙いなのですが、会場が東西南北から交通の便が良い京都駅ということもあり、大人数が集まりそうな予感・・・。体力いりそう・・・(>_<)

そうそう、イベントあとはレポ探しもしなくちゃだし、わあ大変だあ~と嬉しい悲鳴をあげてみる(#^.^#)

|
|

« 京都~~~~~!! | トップページ | シウォンさんが衣替え »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もう夕べから、さらにパニクって居ます(笑)
京都・・・私も行くぞおお!!
我が家は中学&小学生。
母は、なんと言っても出かけます!!
・・・まだ言ってない・・・
あまりには早く言うと、突っ込まれるから。
九月さんにお会いできる?かも?

投稿: kon | 2005/03/24 11:41

こんにちは。
もう次々に発表されてソワソワしちゃいます。
帰国したと思ったら来日するし、嬉しいけれど本業も楽しみにしたいし。。。
九月さんブログも春っぽくなっていますね (^-^)

投稿: か こ | 2005/03/24 12:13

konさん、うちの子は始業式らしいです。
でも、母はいませーん(笑)
京都駅でお会いしましょう♪
できればスペシャルエリアでお会いしたいですね。

かこさん、落ち着きませ~ん。
今回の来日のあとは本業かなあ。
3rdの話もありましたよね~。
新しいテンプレートを早速使ってみました。
連日の模様替えでしたっ(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/24 14:15

九月さん、こんばんわ。4月は忙しくなりますよね。金沢の件も公表されているようです。

投稿: stellavirgo | 2005/03/24 20:58

stellavirgoさん、あまりにめまぐるしくてまいってしまいます・・・(>_<)
明日には出揃うらしいですが、まだあるのかしらん?
すごい日程になってますね~。
北陸は多いのに、中国、九州はなしなのかな?

投稿: 九月 | 2005/03/24 22:32

九月さんこんばんは~

ここの所バタバタしていて、すっかり書き込みが遅れてしまいました。
ヨンハ君、京都に来るんですね。ウキウキ♪

私も7日、京都駅行きます。
当たらなくても、京阪電車で京都に飛んで行きます。
実は今、九月さんのサイトでこの嬉しい事実を知ったばかりで、まだ葉書き出していません.....明日、郵便局で往復はがきを買って出します。

当たらなくても京都駅に早起きして行けば生ヨンハ君に会えるんだったら仙台.青森まで高い飛行機運賃払って行かなくてもいいですものね。
本当によかったです。

九月さん是非、御一緒に....


投稿: senta | 2005/03/24 22:57

初めまして。
書込み有難うございます。
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ。

本当にヨンハ君のスケジュール
次から次へと色々と情報が入ってきて
頭が……になりそうです。
でもでも嬉しいですよね~
こんなに日本各地を回ってくれるなんて
もう感激ですぅv(≧∇≦)v

投稿: マーブルチョコ | 2005/03/24 23:01

夜中に失礼します。スケジュールの書き込み見てとてもうれしかったです。私は、東北人なので仙台の申し込みしてみました。あたらないと思うけど、申し込んだことだけでもうれしいんです。変ですね。
 先日このブログでお世話になったsumiさんのお勧めのサイトを見て、一日中(たまたま休みだった)はまりまくり、戻ってこれなくなりました。 また、Amazonnもはじめて知り、なんだかいっぱい買っちゃいました。ああ、もうどうしたらいいの?この先が思いやられる私です。

投稿: hiromama | 2005/03/25 03:14

sentaさん、ご一緒しましょうか。是非スペシャルエリアに行きたいもんです(>_<)
ハガキ出しましたよ~!
当落の通知が来てから待ち合わせを考えましょうか。

マーブルチョコさん、こんにちは。こちらこそTBありがとです。
近くに来てくれるなんて、嬉しいですよね~♪
待ち遠しいですっ。

hiromamaさん、初めまして。
東北ですか。ああ、みんな当たるといいですね~。
ネットを徘徊していると「悪魔のささやき」(笑)がいっぱいあるんですよ。
気をつけないとお財布がシベリアになりますから、お気をつけて。
あ、私もか(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/25 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3417044

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールを整理してみる:

» ヨンハがやってくるぅ [マーブルチョコClub]
キャ~ キャ~ キャ~ キャ~~~~~ 夕方のローカル ニュースで「冬ソナファン [続きを読む]

受信: 2005/03/24 14:27

» イベント予定表のカンニング [小確幸探求同好会]
「KOREAN WAVE 2005」のイベント情報が次々アップされています。 い [続きを読む]

受信: 2005/03/25 10:51

« 京都~~~~~!! | トップページ | シウォンさんが衣替え »