« 始まったものふたっつ | トップページ | スケジュールを整理してみる »

2005/03/23

京都~~~~~!!

京都ですっ!!
もう嬉しいっ(>_<)
って当たった訳じゃないけど、すっごく嬉しいっ(>_<)
Korean Wave 2005 in Kyoto
2005年4月7日(木) 開場12:30/開演14:00 (終演14:45予定)
往復葉書で応募です。
でも、招待500名に入れなくても見られます~。行ってきまあす♪

Korean Wave 2005 in 愛媛もありますよ~!
こちらは4/5(火)道後公園。あれ?入場制限する場合がある?あらら~こちらはチケットなしですかっ?!うわおっ。

追加
富山のイベントは名古屋支社の担当だと聞きました。じゃ、大阪支社は?と考えましたけど、京都駅ビルとは思いつきませんでした。四国あたりで大阪支社担当のイベントがあると思っていました。あれ?(^_^;)
くじ運が悪くて、東京でのイベントも外れ、大阪でのイベントにも外れ、成田には行けず・・・で、ヨンハさんとの縁はないのかも(/_;)とまで思っていました。(←大げさ)
情報を見た途端に意識があっちに飛んじゃったみたいです~。
仕事?そんなのもうどうでもいいもーん(爆)というのは内緒にしてね>関係者各位m(__)m
「地元優先にしてほしい」という意見が今とてもよくわかります。いえ、私だって東京だろうが富山だろうが青森だろうが行くぞ~という気はあるので、そんなことは言いませんけど。
自分の住んでいる近くでイベントがあるというのはとても嬉しくて貴重なものですね~。

今回はあと九州あたりであるかな?熊本とかどう?

日本滞在は2週間くらいあるんでしょうか・・・。テンテンクラブの録音のことを考えたら素直に喜んでいいのかしら?なんて考えてしまいます。
こんなスケジュールでは演技する暇ないなあとも思うし。ファンの心境は複雑だわ。

|
|

« 始まったものふたっつ | トップページ | スケジュールを整理してみる »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、ブログを訪問してくださりありがとうございます。
ついにヨンハ君が関西に来ますね!この時期って一番忙しい時で仕事は休めそうにないけど内緒で応募します!!当選したら無理をしてでも京都迄行きます。
ホント、暇な時期ならエリア外に並ぶのにぃ~

投稿: stellavirgo | 2005/03/23 20:41

九月サン、こんばんわ☆
当選おめでとうございます!!
ん!?
ん!?
行くのですよね??笑笑笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/03/23 22:53

九月さま。
ヨンハ君のイベント目白押しで、パニクっています。
何でも、何処でもいいから当たらないかしら??
この時期、新学期がはじまって行事予定が??
でも、母を許して!!
何処へでも飛びます・・・
九月さんにも、幸せが訪れますよ~に♪(念!!)

投稿: kon | 2005/03/23 23:10

stellavirgoさん、是非是非当てたいですね~。500人は狭き門でしょうか・・・。
私は並ぶ用意もありますっ!

パウダーちゃん、まだ応募もしてないの。でも、当たらなくてもあの大階段だし見られるのよ~。行ってくるわっ♪よろしくねっ。

konさん、そう新学期なんですよね~。うちは中学生で、「母は7日はいないからっ!」と宣言しておきました(*^。^*)
500人に入りたいですね~!(祈)

投稿: 九月 | 2005/03/23 23:37

こんにちは。九月サン、京都の方だったんですね!!私は、市内在住です。
 私、4月から社会人なんですよ~(涙)ので、即効お休みするわけにはいかなくて。本当、学生って自由なんだなぁって、つくづく痛感しております九月さんに、お会いしたかったなぁ・・・。私の分まで、しっかり楽しんで来て下さいネ♪レポ待ってます~ ☆

投稿: Albertane!!(yoko) | 2005/03/24 11:33

Albertane!!(yoko)さん?yokoさんとお呼びするべき?
ご就職おめでとうございます。
ああ、でも今回は時期が合いませんでしたか。それも市内にお住まいだなんて悔しいですねえ。
スペシャルエリアのレポが書きたいです(*^_^*)

投稿: 九月 | 2005/03/24 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3409005

この記事へのトラックバック一覧です: 京都~~~~~!!:

» Korean Wave 2005 in KYOTO!! [PYHのぺぇーじ。]
 Korean Wave 2005 in KYOTO!!     ヨンハが京都にやって来ます!!  いつか京都にやって来る事を夢見ていました{/hiyo_u... [続きを読む]

受信: 2005/03/23 23:59

» 「KOREAN WAVE 2005」葉書申込 [□□お暇なら来てね。□□]
「KOREAN WAVE 2005 IN 京都」 500名に招待券プレゼント 往復ハガキで(招待状1通につき1名様のみ有効)3月28日(月)必着 「往信」の(表... [続きを読む]

受信: 2005/03/24 12:10

» ヨンハくん 京都へ来るのね [ぐるのケセラケセラな日々]
京都新聞3月23日版 --------------------------------- パクヨンハさんミニコンサート 4月7日JR京都室町小路広場... [続きを読む]

受信: 2005/03/26 02:01

« 始まったものふたっつ | トップページ | スケジュールを整理してみる »