« DVD詳細発表 | トップページ | 始まったものふたっつ »

2005/03/22

関西テレビで

先日フジTVで放送された「第34回広告大賞」、関西では見られませんでした。
でも、3月27日(日)16:05~17:15 関西テレビ で放映があります~。

「韓国CM特集」で、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ウォンビン、チェ・ジウ、キム・テヒのCM。
特集でリュ・シウォンが取り上げられています。CMのメイキングなどなど。
ファンの方によるとなかなか良かったらしいです。
見ようっと。

ブルボンのCMをやっと見られました。日曜日夕方のことでした。パソコンの画面を見ていたら、突然「桜」が!
パソコンの小さい画面ではなくて、テレビ画面で見たCMは明るくて楽しくていいですね~。

関西テレビで放映中の「天国の階段」、つい先日飛びました。
やっと放映があったと思ったら今週末にまた飛んで、次の放映は4/2だそうです。
飛ぶ理由がわかりません・・・。代わりの番組ってたいしたことないと思う・・・。なんでかなあ。「天国の階段」が埋め合わせの番組なのか???
チェ・ジウの泣き顔には飽きたので、見たい見たいということはないのですけど、やるならしっかりやってよ!と思ってしまいます。

NHK BS-2の「オールイン」は21日に放映はお休みでした。これも意味がわかりません・・・。
どうして休むんでしょうか・・・。
この日を休まなければ、3/29で終わるのに。
それなら3/30の最終回が、WOWOWでのヨンハさんのライブとかぶらないのに(T.T)
どっちも録りたい人は困ってるよ~~~(T.T)(T.T)(T.T)

|
|

« DVD詳細発表 | トップページ | 始まったものふたっつ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3396642

この記事へのトラックバック一覧です: 関西テレビで:

« DVD詳細発表 | トップページ | 始まったものふたっつ »