« 「韓国スターインタビュー」 | トップページ | 関西テレビで »

2005/03/22

DVD詳細発表

Summer Face Japanに“DVD「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005」収録内容詳細”がでました。
Disc 1はライブ、これはわかってる。
気になるのは、Disc 2:特典映像~♪

コンサートで流れた「Yong Ha TV」がVol. 1、2揃って収録です。ライブだけだったら2しか見られないところでしたからこれは嬉しい。入ると思ってたけど(*^_^*)
私は大阪と名古屋に行ったのでどちらも見ましたが、短いながら素顔が垣間見られて面白い。会場に笑いを誘ったコメント「お母さん?」(映っていたのはお父さん)、早回しのめがねヨンハが楽しみです~♪
この「Yong Ha TV」にSpecialが追加されてます。第3弾???
ドキュメント、ギャラリー、8mm Filmもある。
こっちの特典映像だけで1時間半くらいあるということだし、予想以上に楽しそうです。
3時間半かあ。。。届くのはゴールデンウィーク前でしょ?家族がいるやん。
じっくりゆっくり楽しめるのは数日後かなあ・・・。
いや、夜中に1人でテレビにかぶりつき?(笑)

WOWOWでのライブ放映も近づいてきましたね~。
こちらは短いけれど、コンサートツアーが終わって早ひと月を過ぎた今、待ち遠しいですっ!
短くてもカットでもなんでもいいからとにかく早く見たいっ。

こういう状態は禁断症状が出たとかいうんでしょうか・・・。

|
|

« 「韓国スターインタビュー」 | トップページ | 関西テレビで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん初めまして。いつも九月さんのブログ、楽しみに拝見しています。書き込みは今回が始めてです。
ヨンハ君のDVD、コンサートでは見れなかった映像もあり、本当に楽しみです。私は大阪、東京追加、名古屋と行き、2/6はWOWOWのテレビカメラが席のまん前に陣取っていました。コンサート、ホントに良かったですよね。「カジマセヨ」(日本語)では、ヨンハ君に余りにも切ない歌声に毎回泣いていました。
発売日が待ち遠しいですっ!!

投稿: stellavirgo | 2005/03/22 21:06

九月さんこんばんは!
ご無沙汰しています。
今日からブログを再開致しました^^
登録しなおしなのでURLが変更になっています。
また宜しくお願い致します^^

投稿: あゆりん | 2005/03/22 23:16

九月さん それは完全に禁断症状です。間違いない(-_-;)
DVDが届いたらやっぱり一気に見たいから、夜中に見ることになるでしょうか?寝不足覚悟ですね。
まだ1ヶ月も先ですね~ 待ち遠しい(^.^)

投稿: maika | 2005/03/23 14:04

stellavirgoさん、はじめまして。
ブログも見せて頂きました。またお邪魔しますね。
東京にも行かれましたか!行きたかった(>_<)行けば良かった!と後になって思いましたっけ。

あゆりんさん、お久しぶりです。お知らせ頂いてありがとうございます。
早速にぎわっていますね~。

maikaさん、やはり禁断症状?(笑)
CDを聞いていてもライブとは違うんですもん!
とりあえずあと一週間でWOWOW~!

投稿: 九月 | 2005/03/23 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3395226

この記事へのトラックバック一覧です: DVD詳細発表:

« 「韓国スターインタビュー」 | トップページ | 関西テレビで »