« AMAZONは予約し直し | トップページ | DVD詳細発表 »

2005/03/20

「韓国スターインタビュー」

韓国スターインタビュー vol.1をまたまた立ち読みしてきました(^_^;)
雑誌まで買っていると大変なんですもん・・・(T.T)

ヨンハさんの記事は6ページ。写真は12月のお台場の写真一枚を除いてはすべて1年以上前のだと思います。ついでに記事内容、インタビューもたぶん1年以上前じゃないかと思います。
ほとんどが台湾の話です。
なかなか読み応えはありましたよ。余裕のある方はお買いあげ下さいませ。

「守護天使」の曲のあと、台湾側からの要請で「期別」をレコーディングしたこと。そのときにたまたま「オールイン」の曲「初めて出逢った日のように」に出逢い、試しに歌ったものを渡した。
すると、ドラマが始まったら流れていたのが自分の声でびっくりしたこと。
いやあ、縁ってやつなんでしょうか。ドラマで使われることが本人に知らされていないってとこも面白いですね。
ヨンハさんの「もっとうまく歌えばよかった」というコメントもおかしい。

サイン会の会場で、予想外の人の集まりに感激して全員にサインすることにしたという話もありました。
1000人以上だったとか。ヨンハさんらしいなあ・・・。

3asianで土曜日のラジオを聞けました。ありがたや。
ついでに「雪花」の第1話も見ているのですが、さっぱり聞き取れません(T.T)
ユン・ソナがきれいだわっ。
もう一度見てみるか・・・・・。

|
|

« AMAZONは予約し直し | トップページ | DVD詳細発表 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

とうとう、雪花見ましたか。わーい。
ユン・ソナ(ユ・ソン)ちゃんの髪型がかわいくて、ヨンハ(ソ・イナ)もこどもっくてかわいい。

テビンがイナの妹の携帯に電話をかけた時に、子供のトラが携帯かじっているシーン…大爆笑してしまいました。

日本語字幕で放送しないかな…

投稿: だいち | 2005/03/22 21:39

だいちさん、もう飛行機に乗ったかな~。
見ましたよ、1話だけ。
このあとどうすりゃいいんでしょ・・。続きが見たいやん!
携帯をかじるトラのシーン、見ました~!いきなり電話から動物の声がしたらびっくりですね。
携帯を間違えた後、ユン・ソナに電話するヨンハがかわいい(*^_^*)
字幕がほしい・・・(>_<)

投稿: 九月 | 2005/03/23 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3373437

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓国スターインタビュー」:

« AMAZONは予約し直し | トップページ | DVD詳細発表 »