« Korean Wave 2005 | トップページ | 「韓国スターインタビュー」 »

2005/03/19

AMAZONは予約し直し

パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 (DVD)をAMAZONで予約していました。
価格、発売日が変更ということになり、どう対応するのかと待っていたところ、昨日まではそのまま、気が付くとページ自体がなくなっていました。
つい先ほど、3/19 23時になってやっとメールが来ました。
注文したものは一旦解約となり、お勧めとして新しい価格のものが紹介されています。

予約の確認はあるだろうと思いました。そのまま移行したら納得できないですものね。
発表して、予約受付が始められている頃になっての変更はやはりおかしいと思います。

まあ、私はやっぱり買うんだけれどね。
価格はAMAZONで4,872円。
210分ってことは3時間半。コンサートは2時間弱?あとはオフショット映像?
お、安いんじゃない~?(#^.^#)
発売日が一週間延びたのはちょっと寂しいけれど、楽しみですね。

|
|

« Korean Wave 2005 | トップページ | 「韓国スターインタビュー」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月サンこんばんわ☆
ここ見ましたか??
↓↓↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050311/jgd.htm

投稿: powder.snow.kiss | 2005/03/20 00:05

こんにちは。

私は、「セブン&Y」で予約しましたが今のところ連絡なしです。予約の画面はこちらも無くなっていますね。「セブン&Y」は変更前22%オフで1番安かったのですが、値段の変更後はどうなるのかな?

powder.snow.kissさんの紹介してくれた記事を見ました。ヨンハ君もかわいく写ってますね。だたグループ以外個人の方は皆「さん」ずけなのに彼だけ「パク・ヨンハ。」と呼び捨てかい!!
新人だから・・・(笑)

投稿: しろくま | 2005/03/20 13:57

パウダーちゃん、ありがとう。
このページ、写真がいいやーん。すっごく綺麗~。いただきっ♪

しろくまさん、私もへんだと思う~。BoAさんなのにね。で、タタ・ヤン、パク・ヨンハ。うーん、どこにラインがあるのやら・・・(--;)
「セブン&Y」もページがなくなっていますか。
ただ今対応中ってとこじゃないでしょうか。
「面倒だよ~。ポニーキャニオンのあほ~!」って感じかも(笑)
やっぱり予約し直しでしょうね。
AMAZONで買うのは1-clickで面倒がないからです(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/20 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3360720

この記事へのトラックバック一覧です: AMAZONは予約し直し:

« Korean Wave 2005 | トップページ | 「韓国スターインタビュー」 »