« 韓流スターたちの真実2 | トップページ | Korean Wave 2005 »

2005/03/18

また欲しいものがふえた・・・

「ハッピーバースデー」を見ました。
といっても、韓国語だけのものだったので、台詞が聞き取れない(T.T)
ほんの少しだけわかる部分とあらすじだけを頼りに見ましたよ、1時間ドラマ。
細かいところはわからないけれど、気に入りました~。
ヨンハさんの歌も聞けるし、ファンなら幸せ~って気分になります(#^.^#)
歌手デビューの何年か前ですよね?いいわあ♪

韓国スターコレクション (日本語版) DVD-BOX
に収録されています。もちろん日本語字幕付き!!

うーん、この1本の短編ドラマのためにこの価格はなあ・・・。辛いわ・・・。

今日は夕方まで仕事でした。
夜7時からは「秘密」の最終回。8時から10時までは「オールイン」。11時からは「真実」の最終回。
このみっつをHDレコーダーで録りながら追っかけ再生で見る!
合間に家事も(少しは)こなしつつ、パソコンでメールチェックもする。ネットも見る。
短編ドラマを見たのは、えっと7時前だったっけ・・・。夕飯は7時だった。

ああ、忙しい(>_<)
明日から三連休で良かった~♪

夜中には「日本GD大賞」もあるな・・・・・・・・・
明日朝のSBSラジオは諦めようっと。

|
|

« 韓流スターたちの真実2 | トップページ | Korean Wave 2005 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3349372

この記事へのトラックバック一覧です: また欲しいものがふえた・・・:

« 韓流スターたちの真実2 | トップページ | Korean Wave 2005 »