« WOWOWは楽しいかも | トップページ | 山ちゃん »

2005/03/03

こんな企画あり?!!!

パク・ヨンハ来日 & ヨンハライナー運行
面白い企画が出ました。日本ゴールドディスク大賞授賞式に参加するために来日するパク・ヨンハさんを成田でお出迎え。その集まった人の中から300名を成田空港→上野間を走るヨンハライナーに招待。

いったい何人の出迎えを想定しているのでしょうか。到着時間を公表するだけで何千人集まる可能性はあります。その上、こんな企画があったらもっと増えます。駅もすごい人でごった返すかも・・・。

時刻の順に書き出してみると・・・

11:00~12:30 抽選券配布
12:30到着予定
14:30より当選者発表
15:30頃成田空港駅発(上野着17:10頃)

最低11時には成田にいたい。5Fで抽選券をもらったら到着口に移動。
大騒ぎの中、ヨンハさんを垣間見る。いや人が多すぎて見られないかも(T.T)
きゃあきゃあ騒ぎながらまた5Fへ移動。当選発表を待つ。

当選者は駅へ移動。
ヨンハライナーに乗り、メモリアルチケットにヨンハさんからスタンプを押してもらい、トークショーを見、サイン入りグッズの抽選なぞに参加する。

落選者もやっぱり駅に移動。ヨンハライナーの見送りをする。上野駅でまた出迎えをする。

ふぅ・・・。近くに住んでいたならね。1日ヨンハさんに振り回されても楽しいかもね。
でも、遠くから行こうって人にはきついわね。行ったわ、はずれたわ。見えなかったわ。とにかく騒ぐだけは騒ぐ。
ただ疲れて、かかった交通費を嘆く・・・。
やっぱり事前に抽選して欲しいな。

東京でもソウルでも行くぞ~~~!!という意気込みはあっても、この企画は遠距離者にとっては中途半端です。参加費が多少かかっても、参加できるのと参加できるかどうか未定というのは大きな違い。
あー、悩ましいことです。

無理ですよ、京都から日帰りなんてね~(^_^;)
成田って遠いんですね・・・・・。

|
|

« WOWOWは楽しいかも | トップページ | 山ちゃん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

思わず飛行機の便をチェックしてしまったゆうもぐです~(^^;)
成田・・・行きたいけれど、遠い!キビシー!!
関西から出迎え(見えないかもしれない)だけのために行くにはやはり、かなりの勇気が必要ですよねぇ。

ひょこっとGD大賞の鑑賞券が当たったりしてしまったら、勢いで行ってしまいそうですけれど、10中9.9くらいの割合でハズレですしね…(-_-;)

間違いなく参加できる系の充実イベント、早い時期に実現して欲しいものです。(あ~、まだ名古屋コンサートからまだ1ヵ月も経っていないというのに、次々求めてしまう私って貪欲…)

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/03 21:05

わはははは!同じことをしたみたいですね。
ええ、私も飛行機を調べました(^_^;)
大阪~成田間はもう空きはありません。成田は遠すぎです(T.T)

イベントが待ち遠しいのは私も同じです。でも、くじ運悪いからなあ(T.T)(T.T)(T.T)

投稿: 九月 | 2005/03/03 21:22

あちこちでヨンハビジネス(爆)あるんですね。

九州新幹線といい、京成線といい、なんか鉄道がらみなのが気になる。

ヨンハさんがもしCMに出るなら、鉄道系だったりして…

投稿: だいち | 2005/03/03 21:34

九月サン、こんばんわ☆
ヨンハくん来日なんですね♪
芸能人のイベントってなかなか関西ではしてもらえない。・・・
関西は好きですが、たまぁぁに関東に住んでいたかったと思うパウダーです。
けど、最近は関東以上に沖縄に永住したいって強く×②思います☆
PS:やっぱり飛行機の空席状況を調べてましたか・・・笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/03/03 22:40

追加

ピアスの位置、とっても良かったです☆
輪っかタイプのピアスも出来ますよね~
その勢いで鼻・口。へそピはいかがかな??笑笑笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/03/03 22:44

だいちさん、鉄道よりやっぱり車の方が似合うのにね。
今回のは意外です、本当に。どこからこんな企画が湧いたのやら・・・。
で、だいちさんは行かないの?(^_^)

パウダーちゃん、関東に住んでいたかったと今まで何度思ったかしれません(>_<)
関西人としては住むなら関西と思っていますけど、イベントが絡むとやっぱり関東ですよね・・・。
沖縄に住むと人間が変わる気がします。私は本島は那覇空港しか知らないけど、石垣行ってみなさいな。ぼーーーーーっとしますよ~(^_^;)

ピアス、つい触ってしまって「いてっ!」と何度やったことか!しばらくは消毒に精出します。
へそピ?ヨンハさんのへそピ写真見せてあげよっか?(笑)
私がしたら、埋もれて意味ないってば(-_-;)

投稿: 九月 | 2005/03/03 23:34

ヨンハくんのへそピ(☆.☆)
見てみたいっっ!!
最近は九月サンの影響で微妙にヨンハくんが気になります☆
スタイルいいし、カッコも好き♪
特にジーンズ(///▽///)
最高っっ!
カッコが私が好きなレンジの子に似てるんです。
体型も似てるし☆

埋もれる??私がしてもピアスが呼吸困難に陥ります^^;笑笑笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/03/03 23:44

ヨンハライナー!鉄道好きには、たまらない企画です。
にしても空港出迎えに新たな価値(ファンサービス&前代見聞企画でマスコミアピール)をつけた企画担当の人、すごいです。空港出迎えってなんだろなぁと思っていた私は目からうろこが落ちました。

しかし、この日は行こうにも仕事が休めない・・・残念です。

投稿: sumi | 2005/03/04 00:59

「sumiさんのご意見さすがです。」

空港へのお出迎えって、本当に「なんだろう?」と思う行為ですよね。応援してる方への恩返し的行動?単なる自己満足?あの一瞬にかける思いは、複雑なものがあります。「ひと目ヨンハに会いたい」と望むも、なかなか行動に移せなかった人達を「行こう!」と決断させるすばらしい企画である事は確かです。

ただこうゆう企画って、「行きたくても行けない」人達にとっては、悲しい企画でもありますよね。ヨンハ君のイベントも、今では一種の賭けですよね。宝くじみたいなもの。
SFJの会員数も一万人突破してるらしいじゃーないですか。ファンクラブ限定イベントがあったとしても狭き門です。ふぅー

投稿: しろくま | 2005/03/04 01:53

空港の出迎え、いつから始まったものなんでしょうか。話題に上がって欲しいために情報を流すという面と近くで会えるという面。うまくできたものですよね~。
でも、今回の企画はよく成田が許可したなあと思います。いったい何人集まると予測しているんでしょう。関西の私まで行ってみたいと思うのに。何事もなく無事に終わってくれますように。
ああ、300人なんて企画じゃなくて、1000人規模くらいで数カ所でやってくれないかなあ・・・。

投稿: 九月 | 2005/03/04 11:01

伊丹→成田、成田→伊丹
今ならANAに空席があるよーん。
成田に9:10に着く!楽勝じゃーん♪

いや、だから行くって言ってないってば(-_-;)

投稿: 九月 | 2005/03/04 13:29

九月さん、飛行機・・・予約しちゃうのかな???

どうしよう・・・って一日悩んでいたら、ふっと「行かなくていいやー」って!!本当にパッと頭によぎって、考えるのが面倒になってきたよん(>_<)

投稿: しろくま | 2005/03/04 19:57

しろくまさん、予約しません・・・。
本音は予約したいし、行きたいしですよ。たまたま仕事が休みの日なので気持ちが動いて仕方がないだけで。
イベントに参加できる次の機会を待ちます。100円貯金でもして(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/04 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3157719

この記事へのトラックバック一覧です: こんな企画あり?!!!:

» Fanmeeting in the train. [表現者パク・ヨンハに魅せられて・・・]
「こんな企画あり?!!!」(九月のつぶやきページ) 「走るヨンハ号!電車でGO!」(サンケイスポーツ3月4日) 3月3日になって、急遽発表された9日来日時の緊急... [続きを読む]

受信: 2005/03/06 03:21

« WOWOWは楽しいかも | トップページ | 山ちゃん »