« シウォンさんのCM♪ | トップページ | また欲しいものがふえた・・・ »

2005/03/17

韓流スターたちの真実2

韓流スターたちの真実2
3asianなどで話題になっていたので立ち読みしてきました(^_^;)
それも、パク・ヨンハとリュ・シウォンの4ページだけね。
買いませんでした。自制心ができたのか?いえ、懐不如意なだけ・・・。

インタビュー内容については韓国の記事の常として、いったいいつの?と思いましたが、今までのとイメージが違います。面白かった~。
韓国の記者から見て、この2人の日本での人気は驚きだったとありました。
シウォンさんが出来てしまったイメージを破る努力をしてきたこと。そこから自分の手で切り開いていこうとする姿勢。
ヨンハさんの方は、地道に努力してきたことが書かれていて、よく書かれる興業の失敗、ドラマが低視聴率だったことなどは今回は書かれていませんでしたね。いい扱いだ(*^。^*)

この記事を読んで、ヨンハさんの日本での人気については、本人としては意外なんでしょうけど、事務所のヨンヨンにしても日本側のポニキャニにしても予定通りだったのかな?と思いました。
日本受けする顔と声。来日と同時にCDを発売し、音楽番組などへの出演、もしかしたらツアー計画まですでに組まれていたんじゃないかと思ってしまう。
ただ、人気の度合いは読み違えたんじゃないか?と思うけれど。あけてビックリって(*^_^*)

ツアーDVDの価格と発売日が変更になったって???
予約が始まってから、なにやってるんだろ?多少価格が変わっても買うけどね。でも、なにそれ~?!って気持ちにはなりますね。ポニキャニ、しっかりしてください。

|
|

« シウォンさんのCM♪ | トップページ | また欲しいものがふえた・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3334664

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流スターたちの真実2:

« シウォンさんのCM♪ | トップページ | また欲しいものがふえた・・・ »