« CCCDなんてな~ | トップページ | 韓流スターたちの真実2 »

2005/03/16

シウォンさんのCM♪

シウォンさんのCM、ブルボン『粗挽き小麦のビスケット編』見ました~♪

昨日の夜から流れ始めたそうですが、うっかり見逃しました・・・。
今日の「めざまし」では流れたのかしらん。「笑っていいとも」では?

リュ・シウォンファンクラブのHPでCMのムービーが見られるようになっていました。
夕方にはなかったよー(>_<)
なかなかいいです。シウォンさんのいい部分をうまく出したな~と思いました。
印象は「ハリーポッターの写真か?」(笑)です~。
写真が何枚も飾ってあって、それぞれの写真の中のシウォンさんが動いてます。面白~い。
「桜」が流れる中で日本語で話すシウォンさん(*^_^*)
シウォンさんの曲、「桜」も雰囲気にぴったり。
ファンには嬉しいCMですよっ。

ヨンハさんのはまだかしらん・・・。
「オールイン」実はまともに見たのはこの月曜からです(^_^;)
ヨンハさんの曲を聴きたさに見始めたのですけど、面白いやーん。
録りながら見てます。追っかけ再生して見てます。
オルゴールの音もいいね~。もちろん最後に流れるヨンハさんの歌が素敵すぎっ(>_<)
いい声だ~。ドラマにぴったり~♪

夜になってから悪寒がする気がします。やばいな・・・。
ついでにちょっと落ち込む話まで電話で入ってきて、落ち込み気味です。
シウォンさんのCMでちょっと気分が春になったかな~。
早寝しよおっと。。。

|
|

« CCCDなんてな~ | トップページ | 韓流スターたちの真実2 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、体調大丈夫?まだまだインフルエンザも流行っているようなので、気をつけて下さいね。

投稿: しろくま | 2005/03/17 02:06

暖かくなったと思ったら雪が降ったりと体調崩しやすいです。どうぞご自愛下さい。m(__)m

投稿: maika | 2005/03/17 19:40

しろくまさん、maikaさん、ご心配かけてすみません・・・。
職場が風邪菌に覆われていて、いつ回ってくるかという状態ですが、なんとか頑張れてます~。
まずは睡眠をしっかり取る努力をしなくては!ですね(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/17 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3324981

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさんのCM♪:

» リュ・シウォン CM 電子ランド [Webデザイナーブログ]
リュ・シウォン 若い頃の CMです。 [続きを読む]

受信: 2005/03/17 16:07

» リュ・シウォンCM [□□お暇なら来てね。□□]
リュ・シウォンのCMがオンエア中。 テレビ放送は31日までなの? 短いです。 台詞は日本語です。 □ブルボンの「粗挽き小麦のビスケット」CM 「こだわって、こだ... [続きを読む]

受信: 2005/03/19 15:39

« CCCDなんてな~ | トップページ | 韓流スターたちの真実2 »