« 放送時間の変更、短縮 | トップページ | Amazonからメール便 »

2005/03/14

次は「その陽射が私に・・・」

京都テレビの韓流ラインアップ
「秘密」のあと番組が「ナイスガイ」。2度目のアンコール放送です。
「真実」のあと番組が「その陽射が私に・・・」。やったあ、シウォンさんのドラマだあ~!

水産協同組合の仲介人として働くヨヌ(キム・ソヨン)は、夜間大学で経営学を勉強中。
大学教授になりたいという夢を持つヨヌは、ある日、訴訟の調査のために湊に訪れたショッピング・チャンネル会社の顧問弁護士カン・ドンソク(リュ・シオン)と出会う。

「イヴのすべて」のキム・ソヨンが明るく元気な役ででています。
見所はヨヌの幼なじみのハンス君(笑)。あとはシウォンさんの前髪がアップダウン(笑)
関西の方、お勧めです。お楽しみに。ノーカットだといいなあ・・・。あ?字幕かな?たいていKBS京都のは字幕なので、ちょっと期待(*^_^*)
あ・・・「イブのすべて」まだ全部は見てなかった・・・。折角の20話バージョン、ノーカット版なのに(>_<)

明日15日からシウォンさんのCMが流れます。「めざましテレビ」でもCMが流れるようです。
インタビューが放送される予定の「ズームインSUPER」の裏やーん(-_-;)
そういえば、ヨンハさんのCMは噂だけですね・・・。あの明るい表情と若さを前面に出したCMにでてほしいなあ(#^.^#)

パク・ヨンハ2/10名古屋でのライブ音源がオークションに出ています。
小型のレコーダーが安く普及している今、絶対に録音している人はいると思っていました。でも、堂々とオークションにまで出ている現実。ああ、腹が立つなあ(>_<)
絶対にいい音では入らないはず。雑音だらけのものが市場に出るというのも腹立たしい。
SFJにメールしてみたけれど、さて対処できるものなんだろうか・・・。

|
|

« 放送時間の変更、短縮 | トップページ | Amazonからメール便 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、こないだ「真実」の後にこのお知らせを見て、やったぁ~!と思いました。評判が良さそうだから見たかったんです。楽しみ、楽しみ~♪それにしても、KBS京都、秘密&真実に続いて今度もシウォンなんですね!よほど担当者が気に入っているんでしょうか?(笑)字幕が嬉しいんですよね!
音楽が「fiction」のプロデューサーのイ・ギョンソプさんなので、私はこちらも興味深々なんですが、いかがでしたか?

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/14 20:06

KBS京都は2003年から韓ドラやってたんですよね~。海外ドラマには力入ってますね。
シウォンさんのドラマは好きなので、次はプロポーズあたりでお願いしたわあ。
イ・ギョンソプさんだったんですか?!知りませんでしたっ。毎回かかるテーマは覚えますよ♪歌詞がわかれば歌い出しそう(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/14 22:21

九月さん、こんにちは。

とうとう、放送開始ですね。ハンスくんのボケボケぶり、楽しんでください。

プロポーズ、みたいです。初々しいウォンビンさんも見られるしね♪

投稿: だいち | 2005/03/16 23:38

だいちさん、うんうん嬉しいです~。また見られる~。
ハンス君のシーン、やっぱりカットがあるかなと心配してます・・。
プロポーズのウォンビンさんは今のイメージとは違いますよ。よくわからない役ですし(-_-;)
でも、プロポーズも面白いです!

投稿: 九月 | 2005/03/17 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3297025

この記事へのトラックバック一覧です: 次は「その陽射が私に・・・」:

« 放送時間の変更、短縮 | トップページ | Amazonからメール便 »