« 今度はヨンセンが | トップページ | 次は「その陽射が私に・・・」 »

2005/03/13

放送時間の変更、短縮

「第19回日本ゴールドディスク大賞」
NHK総合 3月18日(金)深夜 0:25~1:40(予定)
放送時間が変更されています。ご注意。
あらら、時間が短くなってます。BSは収録から1時間遅れの放送でしたが、全部放送されていたはず。
45分、いったいどこをカットするのでしょうか・・・。
長かったヨンハさんのインタビューだったら嫌だけど、ポニキャニ発言は切られそうな気がする・・・。「平山さん」発言ははいいとしてもね~(^_^;)

シウォンさんのVTRは短いしそのまま放送して欲しいです。
カットされるのは出演していた人やVTR出演者ではないように思います。内容が微妙なギター侍含む(^_^;)

「オールイン」の最終回がWOWOWのヨンハさんのライブと重なると気づいたのは昨日。
「オールイン」の第一回がBS日テレ「ガラスの華」と重なると気づいたのは今日。
うーん(>_<)辛いぞっ!!!
頑張ってW録画のレコーダーを買うべきだったろうか・・・。

韓国cyworldにあったパク・ヨンハminiHPが閉鎖されました。ネット上ではいろいろな意見が交わされています。3asianでは韓国側の方からの意見も見ました。
あの後ろ姿の写真のままの閉鎖だったので、気になるのは仕方ないのですが、真意は予想通りなのかはたまた全く違うことなのかわからないままだし、何かの事情なんだろうと思うしかないです。所詮個人のページですし。
予測をたてて特定の人を非難したりするのは簡単だけど、とても悲しいです。

最後のメッセージには「pakyongha.netで」とあったそうなので、期待していいのかしら。SFKのページです。このためなのか、現在レベル9でもまたまた動画が見られるようになっています。嬉しいけれど、また何時切られるのかわからない気もしてちょっと不安・・・。取り込めるものは取り込んでおいたほうがいいのかも。
SFJ発足前に加入出来た方も先日からレベル7からレベル9に格下げされてしまったので、今から登録する方でも日本のファンはみんなレベル9(-_-;)

朝鮮日報にシウォンさんの記事が出ています。
今月20日、プロカーレースに出場とあります。あと一週間。大丈夫かなあ・・・。
そうそう、昨日紹介した「桜」の視聴が中止されました。そうとうサーバーに負担がかかったらしいです。
でも、ファンクラブHPでは以前に「約束」が流れていたことがあったのにね~。今回はダウンロードだったのが災いしたのだろうか。それともファンクラブ会員数が膨大しすぎたのか(^_^;)
ヨンハさんのファンクラブ会員は11,000を超えたらしいです。シウォンさんのほうはもっとずーーっと多いはずなのでそりゃあ無理かも・・・。

|
|

« 今度はヨンセンが | トップページ | 次は「その陽射が私に・・・」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
そういえば、「日本ゴールドディスク大賞」って
総合のほうは毎年、短縮版なんですよねぇ・・><;

BSをビデオに録って、まだ前半だけしか観てないけれど、
肝心なところがカットされてないことを願うばかりですね・・・(^^;

投稿: Earth. | 2005/03/15 00:31

Earthさん、こんにちは~。テンプレート使ってみました~♪
毎年短縮されているんですか?!見たのは今年が初めてだったので(^_^;)、知りませんでした。

どう短縮するんでしょうか・・・。
うーん、心配。。。ファンはどきどきですね。

投稿: 九月 | 2005/03/15 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3285562

この記事へのトラックバック一覧です: 放送時間の変更、短縮:

« 今度はヨンセンが | トップページ | 次は「その陽射が私に・・・」 »