« あれやこれやと | トップページ | 放送時間の変更、短縮 »

2005/03/12

今度はヨンセンが

BUNKAKOREAの記事
「チャングムの誓い」のヨンセンが香港でドラマにでるという話です。香港と台湾で撮影し、放映されるらしい。
香港って中国です。台湾と中国はややこしい関係なのに、香港と台湾はそうじゃないんですね。うーん、アジアの歴史、関係は入り組んでいて難しい・・・。
その番組の原作が「めぞん一刻」らしい。管理人さんの役かしら?全巻持ってますよ~♪

シウォンさんねたを3日連続です。
3/15(火)「ズームイン」に出演です。生ではないと思う。

今日は土曜日。関西では「天国の階段」が2週間ぶりに放送されました。2回も飛ばす理由はなんなんだ?ストーリー忘れそう・・・。
BS日テレ「パリの恋人」が先週日曜日で終わりました。ああ、もう一度見たいわ。
今週からのあと番組はドラマではありませんでした。なんだあ~?
NHKBS2「オールイン」の集中放送、月曜からですね。じっくり見ていないので今度は見ようと思います。
見損ねたら総合テレビで見られるけれど。毎回ヨンハさんの歌が聞けるだけでも見たいと思ってしまいます。主題歌だし、シングルカットとかないかしらん(*^_^*)
3/30が最終回なのですが、WOWOWと時間がかぶってしまいました・・・。よりによって最終回がパク・ヨンハLIVEと。ヨンハファンは困るじゃないかっ!

|
|

« あれやこれやと | トップページ | 放送時間の変更、短縮 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3272651

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はヨンセンが:

« あれやこれやと | トップページ | 放送時間の変更、短縮 »