« 「韓流スターに恋して」 | トップページ | 今度はヨンセンが »

2005/03/11

あれやこれやと

シウォンさんネタが次々と~!!

ファンクラブHPで「桜」が聞けます。たったの20秒バージョンのものですが、ブルボンのCMに先行して一部公開っ!いいよなあ、あのFCって。
そのせいか、今はとっても重いFCHP(^_^;)
もうひとつサンケイスポーツの記事
「5月14日に東京と大阪で行われるスペシャルイベントの応募券も、初回盤のみ封入」
わあ!どっかで聞いた企画~(^_^;)倍率高そうですね~。

FCといえば、ヨンハさんのSFJの話が3asianでていますね。ツアーグッズの通販あるかもしれないっ(>_<)
会員専用のページができるかもしれないっ!
待ってますよ~♪

3asianといえば、「おはようコール」の話が出ています。
この番組の女性のアナウンサーがあんまり好きじゃない・・・。10月来日の時、「この人、よー来ますね」と言ったんです。関西の言葉ですが、意味は「まーた来たの?!」ってニュアンスでした(-_-;)
「おはよう朝日です」の前番組なので、使った映像は同じですね。カレーネタ。

今日、録りためた映像を整理していたのですけど、空港でのヨンハさんの耳にはピアスがありますよね?
直後のジャケットを脱いだヨンハさんのインタビューではピアスがない。取らなくてもいいのに。
そういえば、名古屋ファイナルはピアスなしでしたよね?期待していたのでチェックしました、私(^_^;)

あと、他でも読みましたけど、今回の空港での出迎えはどうして先頭で立っている人がいるんでしょう。
押し合いへし合いになっているのもしっかり映ってました。何か予想外の展開でもあったかな。大きな混乱はなかったかと思ったけれどそうでもない?
夕方の番組でペ・ヨンジュンさんの出迎えシーンがありましたが、結構整然としていたように見えました。あの差はどこからくるのでしょう。スタッフの注意などは絶対あったでしょうに。

ついでに、オークションで空港出迎えシーンの映像が出ていました。家庭用ビデオで後ろから脚立に乗って撮影したんですって。あきれました。

空港と言えば(いつまで使うかな、このフレーズ(^_^;)日刊スポーツの記事で台湾F4の話があります。
確か、ヨンハさんの到着前にあの群衆の前を通ったとか。なんかお気の毒・・・。
先日ちょっとだけ見ました「流星花園~花より男子~」。日本の漫画が原作ですが、この方は花沢類の役です。
次は「MARS」だって?!これはちょっと興味が。総領さんの原作が好きだったんです。
「流星花園~花より男子~」、会話の中にばらばらと日本語がでてきたりしてちょっと違和感・・・。F4の残り3人が原作とイメージが違うし。なんで西門がロン毛???
でも考えてみると、「冬ソナ」を初めて見たとき、日本人に見えそうな人たちが吹き替えで話していて、とても高校生に見えなかったので10分で見るのをやめたんです、私(^_^;)
それが今や韓国ドラマをいっぱい見てるし、こんなブログやってる。
また見てみようかな、台湾ドラマ・・・。

|
|

« 「韓流スターに恋して」 | トップページ | 今度はヨンセンが »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

シウォンさんの桜、イベント券につられて買っちゃいそうですv(こういう奴がいるから、本当のファンがハズレちゃったりするのですね…) でも曲も好きな感じだったので買ってみようかなとは思っていたんですよ~

成田での押し合いへしあい、場所によってはすごい状態になっちゃったようですね。そういう場に居合わせたら、せっかくの貴重な出迎えの時間を十分に楽しめなかったかもしれませんね。たくさん人が集まると、ちょっとしたきっかけで秩序が乱れたりするのでこわいですね。事故なく終わってよかったです…。
ヨンジュンさんの場合、「お行儀よくしよう!」っていう考えがファンに浸透してると思います。きっと濃ゆ~いファンの人が前のほうで率先してお手本を示してらっしゃるのではないでしょうか?

台流もだいぶ盛り上がってるみたいで、私もちょっとF4気になってたんですが、いろんな写真をみると、思ったほど好みではなかった(^^;)でも、あれだけ人気があるというのはきっとそれだけのものがあると思うんです。ドラマ見てみたいんですが、万一はまったらこわいので手を出さないでいようと思います。九月さん、「流星花園~」チェックしてみて下さいよ~

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/12 22:55

ゆうもぐさん、イベント券につられてしまいそうなのは私もです。それでなかったら買う気はなかったんですが・・(^_^;)
ペ・ヨンジュンさんの場合、露出が少ないこともあると思うのですが、集まる人数が桁違いですからファンにも危機感があるのかもしれませんね。リーダー格は絶対いるでしょう。

台流にまではまったら体が持ちましぇん(T.T)
でも、この方だけはツボなんです〜。「流星花園~」は毎日やってるんです、BSで・・・。どうしよう。

投稿: 九月 | 2005/03/13 10:30

私最初ジェリー・イェンくんの写真集の表紙をみてかっこいいと思ったんですが、写真映りによって全然違うみたいで(^^;)思ったより面長だった…
来日したの、ヴィック・チョウくんですよね。F4の中では彼が一番かわいいですよね!うわ~「この方」扱いなんですね!もし成田に行っていたら見られたんだと思うとちょっと惜しい~っ(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/13 23:07

そっか~、惜しかったんだ・・・(笑)
見た目だけの話ですよ。まだしっかりとはドラマを見てないんだってば。
原作の類に雰囲気そっくりなんですもん。

でも、ヨンハ~♪の気分でヴィック君見かけても、たぶん一瞬きゃーだけで終わったと思う。やっぱり気の毒な方・・・(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/03/14 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3260207

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやと:

« 「韓流スターに恋して」 | トップページ | 今度はヨンセンが »