« 日本ゴールドディスク大賞 | トップページ | あれやこれやと »

2005/03/11

「韓流スターに恋して」

「韓流スターに恋して」
今日(え?)の午後4:02から関西テレビです。
だいぶ前に聞いていたのに忘れていました。さっき新聞を見て、あれ?シウォンさんが出るって言ってたあの番組?
と慌てました。

ここ数日はヨンハライナーに気持ちが行っちゃってましたからね・・・。
まだいってるけど・・・。

シウォンさんはしばらく日本での活動をキャンセルしたらしいです。
真意はわかりませんが、疲れたとコメントが出ていたらしいので、何かあったか、ただ身体が疲れたのか、ファンの中ではゆっくりしてほしいと意見が出ているようです。
活動が頻繁だったのかなあ・・・。
そんなことを言ったら、新年早々からツアーして、また日本に来てライナー走らせたヨンハさんはどうなるんだ?とも思うのですけど、シウォンさんの場合は自分であれこれ仕切っていると思われるので心労もあるのかしら・・・。

9日にFCHPにシウォンさんからのメッセージがでました。あと数日でブルボンのCMも始まります。
「忙しくなってきましたけど…本当に充実した毎日で…わくわくしています…」とあったのに・・・。

スケジュールのページがやっと掲載されました。格子状になったカレンダーに、イベント、書籍・写真集、CD・DVD、メディア、その他がアイコンで示されていて、下に詳しい情報が載っています。
その他のアイコンが新しくできたマーク、オレンジとブルーの蝶です。

今月末の26~28日はソウルでファンミがあります。キャンセル待ちになってたんですよ~。すごいなあ。

|
|

« 日本ゴールドディスク大賞 | トップページ | あれやこれやと »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

へ~そうなの。コンサートもキャンセルって事?
シウォンさんって意外と神経細やかなのね。

投稿: m | 2005/03/11 19:32

m?maikaさんですよね?
コンサートまでキャンセルにはなってないですよ~!ファンミだってありますよ~。
とりあえずの日本来日スケジュールが取りやめになったくらいだと思います。体調が悪いんじゃないかなあ。

投稿: 九月 | 2005/03/11 20:54

シウォンさん大丈夫かなぁ。
そいえばさっき掲示板でこんなの見つけました。http://www.lappokai.com
韓流っていろんなところで影響してるんですね。
なんかすごい。

投稿: のりたま | 2005/03/29 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3256816

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓流スターに恋して」:

« 日本ゴールドディスク大賞 | トップページ | あれやこれやと »