« 無事に終わったかな | トップページ | 「韓流スターに恋して」 »

2005/03/10

日本ゴールドディスク大賞

昨日成田レポを書いてくださった方々、ありがとうございました!あちこちはしごさせて頂いてしっかり読ませて頂きました。2.4.5.6.7号車の様子を知ることが出来ました。あとは3号車だわ。

さて、今日はNHKBS-2で「日本ゴールドディスク大賞」が放送されています。
オレンジレンジの「以心電信」で幕を開けました。進行はNHKらしく淡々と(^_^;)
でも、司会者も緊張していますよ。あらら。高田さんかちこちです。

ヨンハさん登場は8:40。白いVネックのTシャツに薄いブルーのジャケット、ジーンズ。とってもラフなスタイルです。
ただ、本人はとても緊張していたようです。情感たっぷりに歌い上げるとはいかなかったみたい(^_^;)少し声がかすれる部分もありました。「期別」を日本語バージョンで。
登場から潤んだ目をしていて、泣かないよね?!などと心配してしまった。そんなことないってね~(^_^)
視線も落ち着かない様子で、すぐに目をつむってしまいました。結局半分くらいつむっていたかな。
歌い終わるとにこっとえくぼがでました(*^_^*)
会場、すごい歓声ですよ~!

ツアーのことを聞かれて、「まだコンサート中のような気がします。またすぐにツアーを始めたい」って(>_<)
しかし、NHKの番組で「ヨンヨン」「ポニーキャニオン」のことを言うのには笑ったわ~。ごめんね、NHKさん。
NHK総合で再放送がありますし、インタビューの内容は書かないでおこうっと。

追記
シウォンさん、予定通りVTR出演でした。ライティングが悪くて半分影じゃん(-_-;)
コメントだけの出演でした。「これからも頑張りなさいと励まされた気がします」と。

平原綾香とオレンジレンジ、アルバムとソングの部門でダブル受賞です。
アーティストオブザイヤー洋楽部門はクイーン。初来日から30年なんだって。そんなにたったのね~。
邦楽部門はオレンジレンジ!!なお君かあわいいよ~~♪

|
|

« 無事に終わったかな | トップページ | 「韓流スターに恋して」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3248028

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ゴールドディスク大賞:

« 無事に終わったかな | トップページ | 「韓流スターに恋して」 »