« また欲しいものがふえた・・・ | トップページ | AMAZONは予約し直し »

2005/03/19

Korean Wave 2005

パク・ヨンハさん絡みのKorean Wave 2005企画がみっつもあります。
富山オーバードホール
東北(仙台、青森)
みっつもあるのに、5つの支社を軸にってあるのに、北に偏ってませんか?
福岡支社は12月の鹿児島があったっけ。
さて、大阪支社は?富山は大阪支社の管轄かしらん???
ちょっといじけている関西人でした・・・。
毎週日本とはきつそうですね。テンテンクラブもあるし。
来日してくれるのは、日本のファンとしては嬉しいけれど(*^。^*)

あちこちの自治体で行事が中止されているそうですが、無事に予定通り行われるのを祈ります。
ニュースを読んでまわってみると、島根の言い分もなるほどと思うけれど、なんでこの時期に?とも思います。韓国側の強い反応に対して新聞各紙の主張も日本政府の主張も「冷静に」というところのようですが、韓国側の反応は予想できたのでは?と思います。
結局、折角進みかけた友好ムードに水を差してしまったのは日本政府のやり方のまずさじゃあるまいか・・・。

NHK総合であった「日本GD大賞」、45分間のカットを知りたくて見てました。
ヨンハさんのトークは半分だった・・・。通訳部分をカットして字幕にしたのはいいけれど、半分とは(>_<)
まあ、すっかりトーク部分を抜かれてしまった出演者もあったのでヨンハさんはいい方です。
本当に嬉しそうにしていたヨンハさんが印象的でしたね~。
フルコーラス歌わせてもらえた方もあったし、偏ってる気はするけれど・・・。
シウォンさんのVTRはさすがに抜けませんでしたし、短縮もされていませんでした。ほっ。

シウォンさんのCM、まだテレビで見ていません・・・。
ファンクラブのページで見られるので何回も見たんですけどね。
「笑っていいとも」あたりがねらい目でしょうか。
一応3月いっぱいは流れるそうですが、4月についてはまだ決まっていないらしい。
まさかたったの半月では終わらないだろうと思っていますが、スポンサーとテレビ局も絡みがありますから期待して待つしかないかなあ。せめて私がテレビで見られるまで流して~(^_^;)

|
|

« また欲しいものがふえた・・・ | トップページ | AMAZONは予約し直し »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

某掲示板で、西方面でも今後イベントがありますよ!と書かれていたのですが詳細が明かされてませんでした。お好み焼きとみかん…とのことだったので広島と愛媛?と推測してますが、大阪と和歌山だったらいいのに・・・(無理だろうな…)広島なら近いですね!

仙台行こうと思ったら飛行機代だけでたいへんなことに・・・成田に行く勇気の出なかった私にはハードルが高いです。やっぱり西に期待しますか・・・でも、どこまではずれるか試すために、一応応募はしてみようっと。ここで当たって行けなかったら運をムダに使い果たしそうで怖いけれど…。

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/19 22:52

九月さんおはようございます。
ヨンハ君、4月になったら又、日本に来てくれますね。
8.9.10日は仕事が入っていて応募さえできません。
とりあえず15.16日の仙台.青森は思い切って申し込みました。確実にヨンハ君に会えるんでしたら...
格安航空チケットも確認しました。
15日は関空の近くで用事があるので関空発がないかな?と思いましたが、伊丹発しかありませんでした。残念!
いろんな事は当たってから考えます。

投稿: senta | 2005/03/20 10:49

ゆうもぐさん、私もその情報見ました。
やっぱり愛媛と広島と見ました・・・。
くじ運の悪い身としては、とりあえず応募だけはしてみよう!ですね~。
富山は応募しますけど、仙台も?!!!
うーん、広島待ちします・・・。
というか、SFJのイベントを待ちたいっ(>_<)

sentaさん、仙台、青森に応募ですかっ!!やるね~!
そう、すべては当たるかどうかが問題なんだ。
私、くじ運悪いんだってば(T.T)

投稿: 九月 | 2005/03/20 16:00

sentsさん応募しましたか。すごい!!
私は、今回どれもパスです。
富山はもともと予定がはいってたし・・・
どうしてもチビ達がいると動きにくいです。

ファンミ、大阪は飛びますか。
前のIMPホールでやったから大阪は無しでしょうかね~
それなら東京やりすぎじゃん!ってぼやきたくなります。1回も当たってないもんですから。

投稿: maika | 2005/03/21 13:49

maikaさんの気持ち、とってねよくわかります~(T.T)
大阪も一度あったとはいえ、はずれ組にはそれって何?状態ですから。。。
お好み焼きは大阪でもいいやーん!

やっぱりFCイベント希望~!

投稿: 九月 | 2005/03/21 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3358611

この記事へのトラックバック一覧です: Korean Wave 2005:

« また欲しいものがふえた・・・ | トップページ | AMAZONは予約し直し »