« シウォンさんFCでまた | トップページ | シウォンさんがいっぱい♪ »

2005/03/01

JAPAN TOUR LIVE!!

午前中、仕事をしていると携帯がブーンとうなりました。お、メールだ。ポチッ。
え?ええ?えええ?ええええ~?!!!
やはりお仕事中のはずのゆうもぐさんからSFJに朗報がでてるとメールが届きました!
「2/6に東京国際フォーラムで行われた1st JAPAN TOURの模様をノーカット完全収録」

待ちに待った情報です!やっぱり出すんじゃないの~!
それも2枚組で特典映像に埼玉、東京、名古屋のオフショットも収録~♪
仕事中にネットがみられるなんてうらやましい(>_<)
文字だけの情報でもウキウキしてしまいました(#^.^#)
月末月初のバタバタ仕事の中で、私の心はもうここにあらずでした~♪

2005.4.20発売 パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR LIVE (仮)
DVD:PCBE51498 \5.250(税込)

Summer Face Japan
ポニーキャニオン
タワーレコード
Amazonなら20%オフで買えるかな(^_^)

とりあえず、WOWOWで3/30に見て、勿論予約するDVDの発売を待つ(#^.^#)
ああ、楽しみが増えたわ~♪

|
|

« シウォンさんFCでまた | トップページ | シウォンさんがいっぱい♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

わーい!嬉しいです。

出るとは思ってましたが、私の予想より早かったので余計に嬉しいです。
Amazonに出るのを待とうかなー。今までも1番値引き率良いですよね。
このDVDでは、特にイベントとか無いですよね?

今、気づきましたが・・・2月6日の模様って決まってるんですね・・・。私が行った日なので嬉しさ倍増ですが、体調が悪かったようなので、ヨンハ君自信は別の日のほうが良かったかも?ばく転も失敗気味だったし・・・。5日も撮影していたのに6日が選ばれているという事は、全体的な出来が良かったのでしょうね。何より声援と歓声はすごかったと思います。

投稿: しろくま | 2005/03/01 21:31

ばんざ~い \^^/
JAPAN TOUR LIVE!発売

九月さん本当によかったですね。気分は最高~
実は今朝、例の露天商風ヨンハキーホルダーを不動明のお守りと合体させてヨンハお守りが出来上がったばかりでした。ききめ有り?かな....

wowowで夏の香りを観てチャンネルを変えようとした瞬間ヨンハの恥ずかしそうな笑顔が現れ息が詰まりそうになりました。3/30のCMだったのですが思ってもみなかったので嬉かったです。前からライブのCMしていましたか?知りませんでした。これから夏の香りを見ればヨンハに会えるのかしら~

投稿: senta | 2005/03/01 21:56

しろくまさん、ほんと早かったです。WOWOWの放送が終わったあたりかなと思っていました。
イベント、やっぱり気になりますよね~。Amazonで予約しておいて、もしも~イベントがあれば乗り換えるとか・・・(^_^;)
熱っぽいとか言われたあの日でしたっけ?ノーカットと謳うからには差し替えなしでしょうし。気になりますね。

sentaさんのお守りの効果だったの~!!ヽ(^0^)ノ
ライブのCM、私も今日はじめてみました。いつからだったのかな。最近BSデジタルを見ていることが多いので気づかなかったのか、それとも今日からだったのかわからないんです~。
流れ出したら頻繁ですよ、WOWOWは。楽しみがまた増えた(*^。^*)
そうそう、今日WOWOWから電話があって、デジタルにしませんか?と言われました。どうしようかしらん。ダンナは月数百円くらいならいいかな~などと言ってます。積もりつもればって計算はないらしい。いままでの2000円にプラスという部分が欠けているような気がする(--;)

投稿: 九月 | 2005/03/01 23:40

おおっ?やっぱ出ますか。
それにしても「恋歌」と同じ4月発売なんて、財布の中、シベリアです(泣)

でも買うけどね。

投稿: だいち | 2005/03/02 18:51

だいちさん、祝、復活!!
シベリアはみーんな同じ(>_<)
でもみんな熱いのよね(笑)

恋歌DVD、まだ迷っています。「パリの恋人」も欲しいんだもん(T.T)

投稿: 九月 | 2005/03/02 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3130762

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN TOUR LIVE!!:

« シウォンさんFCでまた | トップページ | シウォンさんがいっぱい♪ »