« シウォンさんが衣替え | トップページ | 京都駅に行ってみる »

2005/03/26

「It'sKOREAL」5月号

「It'sKOREAL」05年5月号を書店で見ました。また立ち読みしちゃった・・・。
ヨンハライナーの記事が出ています。見開き2ページ。
右ページ下の写真がいいなあ~。記者会見のときに撮ったもののようです。写真撮影もあったんだ。
雑誌とチケットを重ねてスタンプを割り印してもらっていた方があったんですね。
いろいろ考えたのか、たまたまそうなったのか・・・。数十センチの距離で会えた上にいろいろ考えた結果だとしたら、ファンの欲望って深いのねと考えてしまいました。はずみなのかも・・・。
この雑誌、先月の4月号から月刊誌になってたんですね。買ったのに、気づかなかった(--;)

「韓流MAGAGINE」にリュ・シウォンインタビューがありました。
記事は目新しくはないと思いますけど、写真がたくさん♪

京都のイベントに応募するための往復葉書を書いていたときにふと思ったこと。
往復葉書なので、当落が返信で戻ってきます。
葉書を1枚書いたとする。返信が1枚。あたりかはずれ。
2枚書いた。2枚の返信。
5枚書いた。5枚の返信。があればいいけど、4枚だけだったら気をもむでしょうね(^_^;)
1日遅れで当選通知だったらいいけど、届かなかったら嫌だなあ・・・。
10枚書いた。9枚がはずれで返信。1枚が届かないとかね・・・。
ああ、ばかな考えだあ!全部届くに決まってるやーん。

もうひとつ考えたこと(また?)
1枚出して当たらなかったら、もう1枚出せばよかったと思うだろうな。
5枚出して当たらなかったら、もう5枚出せばよかったと思うだろうな。
10枚出して当たらなかったら、もう10枚出せばよかったとおもうだろうな。
20枚出して当たらなかったら、いっそ48枚出せばよかったとおもうだろうな・・・・・。

自分で自分を笑ってしまうわ(--;)
結局私は2+2+5枚出してしまいましたが、1枚でも当たるときは当たるし、48枚でも外れるときは外れるんですよねえ・・・。
だんだん疲れてきたわ・・・・・。

SE7EN日本デビューイベント映像
イベントに参加した方の感想がたくさん載っています。
イベントの映像を見ると、名古屋がねらい目だったのかな?
行けそうで、行けない距離の名古屋。いえ、2月には行ったけど(^_^;)
大阪はすっごい人ですね!空間が狭すぎるのか???

|
|

« シウォンさんが衣替え | トップページ | 京都駅に行ってみる »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
ヨンハ君の、イベント・・・往復はがきの返信。
・・・そうですよね!!ハズレでも来るんだ・・・
全部が‘落’だったら、当分立ち直れなさそう@@;

SE7ENの名古屋イベント。
行きました。私^^*
間近で、割とゆったり見れましたよ!!
名古屋が1番穴場だったんだあ。。
握手した瞬間、フェロモンが「どあ~~~~」ってでた感じがしました・・はは。
すっごく男らしかった・・・^^*

投稿: kon | 2005/03/26 21:30

konさん、‘落’の人がほとんどですよ、きっと。京都以西は愛媛だけですし、新幹線使って移動する方も多いと思うので、倍率すごそうです~。
当たらなくてもなんとか見られそうなので落ち込まないで頑張りましょうよ。
やっぱり当たって欲しいけど(>_<)

そう、名古屋はゆったりに見えました。
11日のヨンハさんのファイナルの帰りに今度はSE7ENのに来たいなあとつぶやきましたっけ。
いいなあ、間近で見られるなんて、握手できたなんてっ!

投稿: 九月 | 2005/03/26 22:16

九月さん、こんばんわ。京都のイベントには11枚出しました。1枚出しただけでも当選する人は当選するし、こればっかりは運ですよね。ホント、ちょっと疲れまてきました。
往復はがきの返信、多分何万通も応募があるので、私は当選した人だけに返信ハガキが来るものと思っていました。どうなんでしょうか???
12月のお台場イベントでは、官製はがきで応募でしたが、10枚出して1枚当たりました(←奇跡!!)日帰りで行ってきました。

投稿: stellavirgo | 2005/03/26 22:25

九月さんこんばんは~

今、仕事及び雑用から帰って来ました。
九月さんの往復はがきについてのコメントを見て笑いが込み上げてきました。
だって、考える事が同じだから....
私は20枚出しました。勿論、考えた末です。
ポストも北浜・天王寺・香里園とバラバラに出したんです。あんまり意味が無いかもしれませんが....
でも九月さんのハズレも返って来るというコメントを見て現実を感じました。ゾ~
ハズレが20枚も返ってくる。郵便配達の人いつも同じなんです。恥ずかしいかな?
それより家族に気が付かれないようにしないと...
春休みというのが大きな問題!
4月2日に発表という事は4日頃、届くかな?

でもウキウキした、こんな気持ちにさしてくれるヨンハ君に感謝です。

投稿: senta | 2005/03/26 22:34

九月さん、お久しぶりです。(^-^;京都イベント私もハガキ出しました。是非当たってヨンハ君に会いたいですよねー私もハガキの事、九月さんみたいに考えましたよー私も京都家族の名前を使っても書いてみましたが、当たる時は当たるのに、何故か不安が残り、まだ書いたほうがいいのではないだろうか?そう今も思ってます。わかるまで、ドキドキですねーでもはずれたら・・・と思うと怖い気もしちゃいます。

投稿: アト | 2005/03/26 22:54

stellavirgoさん、運はどこへ行くんだろうとか考え出すとほんとに疲れてしまいます。考えても仕方ないのに・・・。
何万通?も来るかもしれない?3000人が10枚ずつ出したら30000!!!
でも、往復葉書なんですから返信は当然だと思います。だーーっとコピーしてしまえばいいだけやーん。
お台場、あの寒かったときですね。いいなあ。

sentaさん、20通がんばりましたね〜。
返信って一度に来るでしょうか?想像したくないです。まとめて同じものがどさってねー。
せめて自分で受け取りたいですっ。
4/2には届くように発送すると思ってるんですが。遅くても4/3には。あ、日曜だから4/4もあり?(弱気)
うきうきドキドキはハラハラと同義だったんですね(笑)

アトさんも出しましたか!500人に入りたいですっ。
いろいろ考えてしまいますね。私は自分の名前で書きましたが、ポストはわけてみました(笑)意味がないかもしれませんけどねー。
書き損じてないだろうかとか気になってます・・・。
ああ、怖い〜〜。
外れたら、早朝に京都駅出勤ですっ!!!開き直りっ!

投稿: 九月 | 2005/03/27 00:22

It's KOREAL、ネットで表紙と目次だけチェックしていたんですが、表紙の見出し文字の中でダントツ大きかったでしょう?すごく気になってましたが2ページだけだったんですね(^^;)ヨンハ表紙率が高い雑誌だし、もしかしてものすごい詳細レポ?!なんてちょっとだけ期待しちゃいましたが、残念~ 

ハガキ、書けば書くほど「これだけ出しても当たらないと、悲しすぎるなぁ」&「何枚も返信ハガキが返ってきたのを家族に見られたらはずかしいなぁ」という気になってきました。私は近所のポストに撒きましたが、集配局で一緒になりそうです(笑)あとは運を天にまかせましょう…★

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/27 03:54

ネットででてましたか?昨日は見つけられなくて、リンクが貼れなかったんです~。
ええ、2ページだけ。立ち読みですませてしまいました。

集配局で一緒になる・・・。そうですよね。
一応2枚は投函日が違うので別になるかもと思うけれど、あとのは一緒になってるな、きっと。
別だから意味があるとか、一緒だからまずいということもないと思うけど、気分的にばらしたかったかも。。。
もうまな板の鯉???(笑)

投稿: 九月 | 2005/03/27 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3449279

この記事へのトラックバック一覧です: 「It'sKOREAL」5月号:

« シウォンさんが衣替え | トップページ | 京都駅に行ってみる »