« 今晩はSE7EN♪ | トップページ | 土曜スタジオパーク »

2005/03/05

いいなあ(>_<)

サンケイスポーツの記事「走るヨンハ号!電車でGO!」

ラッピングドレインってことですか?!(!o!)
それだけでも見たいです。どっかの局で中継してもらえないかな。私、仕事が休みで家にいるはずなんです。
もう少し成田が近かったらなあ。伊丹空港が近かったらなあ。飛行機運賃が半額だったらなあ。。。(T.T)

記事を読んでいて思ったこと。

緊急来日とあるのに、8両編成の京成スカイライナーを全車両貸切りにして、臨時ダイヤを組んでもらうなんてことができる???
今や、写真を電車にプリントするのは短期間で用意できるような簡単なことなんでしょうか???
8両もあるのに、たったの300人なの???

「9日の成田空港には、いったい何人のファンが訪れるのだろうか!」
考えるだけでも気が遠くなります(>_<)

後発電車に何度も追い抜かれる旅程、ということは京成電鉄の駅で待っているファンもいるなあ。いや、追い越す電車に乗って先回りしたりする?
いったいどれだけのファンが成田、上野間を駆け回るのやら・・・。
何事もなく無事に終わりますように。

それと、行かれるというだいちさんが是非あたりますように(*^。^*)
だって、報告レポ読みたいんだもの~(>_<)

|
|

« 今晩はSE7EN♪ | トップページ | 土曜スタジオパーク »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

成田に行きたい。行きたい。しかし現実は9日は9:30から16:00まで仕事、10日は昼から17:30まで....
家に着くのが18:30でBS2の20:00には間に合うのがやっとかな 残念 ヨンハライナーに乗れる確率って3000人集まったって10分の1、かなりいい方だよね。もし2日間何もなければ行きたくなるのは自然な気持ちだと思います。埼玉に住んでる妹にヨンハライナーの写真だけでも頼みたいんだけど10日に息子の第一志望の大学の発表があってとてもとても...九月悔いが残らないように行動して下さい。来週だったら暇だったのに~

投稿: senta | 2005/03/06 00:07

sentaさん、こんばんは~。
顔文字をひとつ削除しましたm(__)m
よくわからないけれど、何かコマンドとかぶってしまったのか、顔文字より後ろが見えなくなっていました・・・。

私の場合、前日の8日は仕事。それも締めなので帰りは17:00を過ぎるかも。9日は休みだけど10日はまた仕事(^_^;)
飛行機で往復するとして・・・などと考えても早朝から夜遅くまでかかります。
とても無理よね~(-_-;)
それより、今回はパスして、その費用を出したつもりでDVDを買う!!というのはどうかしらん。ほら、ドラマDVDもでることだし(^_^;)
イベントはまたありますよ。参加できる機会もきっとね・・・。ええ、きっと!

投稿: 九月 | 2005/03/06 00:47

九月さん、こんにちは。

この企画、あまりの突然の出来事でびっくりしています。急遽来日なのに綿密に計画していたと言うことですよね。

本当にイベントに当たったレポしたいです(願)

投稿: だいち | 2005/03/06 08:03

九月さんえらい!大人の考えです。冷静にならなくては.....
ところでDVDがでるというのは「初恋」の事ですか?
オークションで前から気になっていた「Loving you」の日本語訳の海賊版購入しました。
こんなのを買えばこういう業者がのさばる事はわかってはいたのですが、でもヨンハとても主役でよかったです。こういうドラマ出演して欲しい~

10日の方は一応はがきの応募は出したんで万が一あたれば、「親の緊急入院」とかいう恐ろしい事を考えつつ・・・
でも10日だけかな9日は無理だな。
いけない、いけない、もし当たればいつも楽しく覗かせていただいている東京組のかこさんに速達で送ればいいのよね。
私も九月さんみたいに大人の働く女性にならなくては!

前のコメントで九月と呼び捨てにしていました。単なる打ち損じです。ビアンネ~

投稿: senta | 2005/03/06 08:32

だいちさん、楽しみにしていますっ♪
ヨンハトレインの写真も~~♪(祈)

sentaさん、「Loving you」の日本語訳は今現在存在していないので買ってしまうのは仕方ないと思います。画像どうでした?DVDはきれいですよ~。英語字幕だけど(-_-;)
それより、当選ハガキはゆずってはいけないのではないかしらん。聞くところによると、オレンジレンジでは本人が参加しなかった場合、次回から応募できなくなるらしいです。
どの程度本人確認するのかわかりませんが、譲った譲られたのお話はまずいのではないかしら。

投稿: 九月 | 2005/03/06 11:49

あ、書き忘れっ!
私が買おうかと言っているDVDは右サイドバーに載せている恋歌です(#^.^#)
「パリの恋人」韓国版とあわせても成田往復より安いぞっと!(生ヨンハさんとヨンハライナーには未練たらたらですが(--;)

投稿: 九月 | 2005/03/06 11:52

九月さんご忠告ありがとうございます
何も知りませんでした(><)
仕方が無いので当たれば行くしかないですね(笑)

投稿: senta | 2005/03/06 13:00

こんにちは~
トラックバックさせていただきました。
生茶はしばしとおざかりけり・・・ところで、恋歌ってもともとのドラマのタイトルって違いますよね?日本用のDVDとかCDボックスとか、「恋歌」だの「同感」だの2文字の熟語が多いように思いますが、どうでしょう?頭の中がごちゃごちゃで、「恋歌」ってのがヨンハドラマだという認識がありませんでした・・・・^^;;

投稿: sumi | 2005/03/06 16:13

sumiさん、TBありがとうございます~。
生茶はなかなかご縁がないままです(T.T)
行くぞ~!という気概はあるんですけど、それだけではどうにもならずってとこです。
恋歌のタイトルはすっごく長いです。「私たちは道に迷った小さな小鳥を見た」だっけ?(あやふや(^_^;)
なんで「恋歌」になったやら・・・。
私としてはユン・ソナと共演の「雪花」を見たいのですが、これこそネット配信もないしお手上げです。といって発売されている中国語字幕ではあまりにわからなそうだし(T.T)

投稿: 九月 | 2005/03/06 16:53

九月さんを見習って、セコセコの私も、思い切って「恋歌」のDVDは買おうかなぁと思う今日この頃です・・・。成田往復交通費だけでも楽々買えますものねぇ~。あの「私たちは道に迷った・・・」っていうのはやっぱりタイトルが長すぎるので適当に付け替えられちゃったんでしょうね。ちなみに私はこのタイトルを見るとついテンテンHPを翻訳にかけたときに出てきた「私が作る鳥メディア世の中」っていうのを連想するのですが、私だけ?(笑)

私も雪花っていうのみたいです。こんなにヨンハブームなんだから、日本語版バンバン出てもよさそうなのにね。ぼちぼち出て来るとは思いますが、待ちきれず中国語のを買ってしまいそうですわ…そして、見ずに置いていたりする(汗;)

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/06 21:47

ゆうもぐさんってば、最近お買い物が多いことよーく存じてましてよ(^_^)
タイトルが長すぎるにしても「恋歌」はあまりに安易なタイトルだと思う・・・。
「私が作る鳥メディア世の中」は私も連想しました。鳥になにか縁が?(笑)
中国語はあまりにナニなので、できれば英語あたりで止めておいた方がと思います。ええ、飾りにするには安くないですから。でも見たいよね・・。

投稿: 九月 | 2005/03/06 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3184498

この記事へのトラックバック一覧です: いいなあ(>_<):

» ヨンハ列車で行こう [Yong-Haなひととき]
3/10に行われる日本ゴールドディスク大賞の授賞式に出席するためにヨンハさん、9 [続きを読む]

受信: 2005/03/06 07:59

« 今晩はSE7EN♪ | トップページ | 土曜スタジオパーク »