« 今度はKBSの番組 | トップページ | ゴールドディスク大賞 »

2005/02/21

WOWOW

「WOWOWmagazine 3」が届きました。
「パク・ヨンハ1st JAPAN TOUR 2005」は3/30(水)8:15~9:35です。
前日のチャゲアスは2時間あるのにさー、短いってば!!!
でも扱いは1ページ♪

以下、P.10より引用

韓流スター、パク・ヨンハ初の日本ツアーの模様を30日に放送!直撃インタビューでのコメントを交え、大盛況ライブをレポート!!
知られざる魅力を見せたツアーにファン感涙!!

 あの「冬のソナタ」で大ブレイクしたパク・ヨンハ。現在は俳優のみならず歌手として、その甘い歌声でますますファンを増やしている彼のジャパンツアーが東京国際フォーラムで行われた。
 日本での初ツアーということもあり、5000人収容の会場は超満員!興奮と熱気の中、昨年30万枚を超えたヒットアルバムのタイトル曲「期別」でコンサートが幕をあけた。ヨンハのイメージカラー(?)であるブルーのペンライトが揺れる中、しっとりと歌い上げる彼に、観客は早くも酔いしれる。1回目のMCでは日本語を交え「こんな大きなホールでコンサートができるのはみなさんのおかげです。感謝しています」と観客に語りかけた。また、ライブ前に「とてもあたたかみのある曲。」と語っていた「今日」などを熱唱。1stシングル「カジマセヨ」の時には“泣ける”と評判のミュージックビデオもスクリーンに流れ、会場からすすり泣きが聞こえた。
 このコンサートのちょっとした趣向は、二度にわたってスクリーンに流れたパク・ヨンハ自身が撮影したビデオ日記だ。「とても尊敬していて、一番大切な人」と語っていた両親とボーリングをする様子、彼のメガネコレクションなどほのぼのとした素顔が映し出され、新たな魅力を垣間見せた。また会場が盛り上がったのは、2ndアルバムのタイトル曲「Fiction」。なんと彼がダンスを披露!その軽やかなステップに5000人の観客は総立ちで大喜び。「実は僕、ダンスは全然ダメなんですけど、去年は10日間くらい、一生懸命練習しました」との言葉に、割れんばかりの拍手が贈られた。そして「初めて出逢った日のように」。鳴り止まぬ拍手に再び登場した彼は「いつも僕に勇気と愛を与えてくれる皆さんにも幸せが訪れますように」と語り、「幸せの訪れ」日本語で「カジマセヨ」を歌ってステージを去った。
 終演後、「観客の皆さんが、私の動きひとつひとつに反応してくれたので、とても気楽な気持ちで公演することができました」と語ったパク・ヨンハ。「この韓流ブームが一過性のものではなく、一歩一歩少しずつでもお互いを知ることで長続きすることを希望しています。そのために僕は、今後も一生懸命たゆまぬ努力をしていきます」と力強い言葉を残した。

3月のWOWOW、映画「ラブストーリー」「MUSA」「ラストプレゼント」「イルマーレ」「ガン&トークス」「ラストサムライ」、ドラマ「夏の香り」「秋の童話」が毎日二本立ての放送と目白押し!
ついでに4月からは「Happy Together」も始まります。
頑張ってるね~、WOWOW。
あ、宣伝になっちゃった(^_^;)

|
|

« 今度はKBSの番組 | トップページ | ゴールドディスク大賞 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月サン、こんばんわ☆
ここからヨンくんの日本公式ファンクラブのサイトに行ってみました。
そこでファンにあてたヨンハくんのメッセージみました。
ヨンハくんは・・・というか韓国の芸能人の方はファンのことホント、大切に思ってはるんですね。
昨日のコメントのトップにあったURLにいってみるとヨンハくんの曲が・・・
思わず最後まで聞いてしまいました♪

今日のHEY③はレンジがチャンプでしたが、放送禁止用語言ってたし~(^^;
あれが270万売上げたアーティストの言う事!?
笑笑笑

PS:チビパウダーがメルない~と泣いていたとカキコしろと・・・ハァ↓↓ワガママに育てたせいか・・・スミマセン。

投稿: powder.snow.kiss | 2005/02/21 23:34

チビ(?)九月が、だって送れなかったんだもんと言ってます。明日にもまた送ってみますね。というか、うちの子に送ってやってくださいm(__)m

「期別」です、あれが。韓国では新しいアルバム、シングルが発売されていないのであちらでは流せないらしいです・・・。複雑な歴史背景のせいです。
レンジ、最後の一コマだけ見ました。あーあ、失敗。。。

投稿: 九月 | 2005/02/21 23:53

九月さん、今晩は★
このお知らせに載っている曲の部分が取り上げられている、ということでしょうかね、やっぱり。やっぱり、全部聴きたいなぁ・・・DVD化、早く決まって欲しいです!

今日、「守護天使」を発送しましたというお知らせがきました。九月さんには脅されちゃったけれど、思いのほか早く手に入りそうで、よかったです(^^)買ったら満足してなかなか開封しないような気もするんですけど・・・はは。

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/22 02:16

ゆうもぐさん、WOWOWは半分くらいかなあ・・・。
「今日」は入るね♪
「守護天使」にはヨンハさんの曲が2曲。私、それしか聞いてないかもしれない・・・(^_^;)
是非聞いてくださいっ。お楽しみに。

投稿: 九月 | 2005/02/22 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3025800

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW:

» パク・ヨンハさんの1ST JAPAN LIVE TOURがDVDで発売 [Net People!]
パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR LIVEパク・ヨンハポニーキャニオン(2DVD 2005/4/20リリース予定)2月6日東京国際フォーラムで行われた... [続きを読む]

受信: 2005/03/03 20:11

« 今度はKBSの番組 | トップページ | ゴールドディスク大賞 »