« 今日の夕刊! | トップページ | 「うたばん」♪♪♪ »

2005/02/02

韓国TVドラマ Vol.5

朝は立ち読みしました。ええ、本当に。
でも、夕方に買い物に行ったついでに・・・買っちゃった(*^_^*)
シウォンさんとヨンハさんはいいとして(^_^)、他にもさ~、ユ・ヨルインタビュー、サンドゥ学校へ行こう、クォン・サンウの名前表記の話とか、キム・ボムスさんも1ページあったり~でツボだったんだもの(>_<)
綴じ込みポスターがシウォンさんとヨンハさんが裏表だし(笑)

シウォンさんの記事、面白かったです。
「ヨンハは後輩ですからライバルなんてもってのほかです」
「実際には僕よりはるかに年下のかわいい後輩です」
「ライバルなんてこれっぽっちも思っていないし、善意の競争相手ですね」
これを読んで、うっそー!思いっきりライバル視じゃん!!と思った人は間違いなくヨンハファンだと思う(^^ゞ
さあて、結果はどうなるかなあ~、なんて思ってしまうのもヨンハファンだと・・・。

うん、はっきりものを言う人で、その点は好感がもてます。見直したのも事実。自分でマネージメントしているだけあって、しっかりした考え方だし、プリンスではなくて、すごいなこの人は!と思いました。
ただ、名前を出して例えていたのはあまりに素直で攻撃的に見えます。イさんとかヨンハさんとかね。
これを男らしいと取るか、ふーんと鼻を鳴らしてみたくなるか・・・。わはは。

さて、パク・ヨンハの記事。
もうっ、やんちゃ坊主なんだから~♪すぐに笑いを取ろうとする態度好きだよ~ん♪
自然でいいんじゃないでしょか。衣装はスタイリスト任せで何がいけない?(あ、この話題はシウォンさんのところで終わってる?(^_^;)

「ファンはきっと僕が猫をかぶっているのにだまされているんだ!」の発言は、猫をかぶっているつもりはないけど、そう取られているに違いないと無理無理結論づけたのかなと思います。
「なぜ人気があるのか理由がわかりません」て言ってますものね~。
顔も歌も演技もうまくないなんて判断しているからそんな結論になる。ファンはそう思ってないかもと考えないのかしら?というか、本人が思う以上に魅力があるのかもと想像しないのね~。

「いい人と思われすぎている」
いいじゃないですか!芸能人がそう思われるなんていいことであって、否定して回ることじゃないでしょうが。
なんだ、こんな人だったのか、と思われたらダメでしょう。
本当にもう、素直なのもいいけど、そういうところはスターらしくないよねえ。
ま、そこがいいとこだったりするけど(#^.^#)

ユ・ヨルさんの記事。
冬のソナタのイベントで司会をしているのを見ました。DJは10年の経歴だそうです。さすが~。
で、パク・ヨンハさんについても書いてあった。
「音楽をとても好きな子だと思いました」
「もしかしてこの子は将来歌手になるかもしれないと思いました」
「ちゃめっ気があって面白い子です」
「本当に一生懸命な俳優だな」
「エンターテイナーとしての素質が十分あるように思います」
もう、べた褒め♪♪♪

さあて、この雑誌を買いたくなった人、いるかな~(悪魔のささやき)
価格は1,260円です(; ;)

|
|

« 今日の夕刊! | トップページ | 「うたばん」♪♪♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
昨日はプチオフ会ですっかりお世話になって感謝で一杯です。韓国TVドラマ Vol.5 の情報ありがとうございました。九月さんの記事を読んでいたら私も見たくなりました。自宅からちょっと遠い本屋に行ってきま~す。
          
テレビ欄を見たら<うたばん>にパク・ヨンハ完全密着と載っていました。期待しないで録画の用意.....せめて10分映してくれたらと心待ちにしています。

投稿: sennta | 2005/02/03 09:11

九月さん、こんにちは。

すごく興味を引かれる内容でしたでしょう~
私はシウォンさんの記事が本当にびっくりで~・・・。私は逆にあれだけはっきりした事が言えるのは「プリンス」だからなんだって思っちゃったんです。お金もすごくありそうだし・・・苦労してきた感じじゃなくて、やりたい事を結果を気にせず挑戦してきたのかなーって。エリザベス女王が来ちゃうくらいすごい家の方なのだから他の方と違って当然だし。それだけの自信や意欲を現す事が魅力となっているのかもって。自分の考えや希望を強く押し進める事が許される人と許されない人がいると思うのです。シウォンさんは、それが許される人でそれだけの地位や立場を確立されている人なんだと思いました。

実は昨日、古い本も読み返したりしたんです。初めの頃の本って初来日後に発売になっていても、内容は初来日前に韓国で取材した物が多かったですよね。それを読むと、日本でこれだけの人気が出るなんて考えても居ないのが伝わってくるんです。ある雑誌には「帰国したら韓国でアルバム発売の準備に入りたいです。」と答えたいたり「秋にはドラマに出たいです(韓国で)」と答えたいたり、日本で勢力的に活動したい感じも強くなく、心の中の野望や売り出し戦略など全てさらけ出す事はないと思うけど、今より答え方が普通っていうのかなー。今は謙虚な態度や答えが多く、ある雑誌に日本での人気がより自分を謙虚にさせたという話をしていたのが、本当なんだと感じました。ある程度売れる見込みがあるから「期別」を発売したのだろうけど、この過熱ぶりは完全に予想外だったのではと思います。

私も元SFJに加入した時、韓国でのサマーキャンプとかに参加したりして・・・お近づきになれるかも・・・ムフ(^^)みたいに思ってましたから。

長々すみませんでした。

投稿: しろくま | 2005/02/03 13:17

九月さん、こんにちは。

私も立ち読みで済まそうと思ったのに思ったよりも内容が濃かったので買ってしまいました(泣)

九月さんの記事を見て、ボムスさんが載っていることを知った私…一体どこ読んでいるんでしょうかねぇ。私。

ヨンハさんも芸能人だから猫の1つや2つはかぶっていても当たり前だと思います。ちょっと語弊があるかもしれませんが、他の芸能人のように「私は芸能人です」的オーラがないところが魅力なんですよね。

投稿: だいち | 2005/02/03 23:07

話は全然変わりますが、今日、近鉄百貨店に行く用事があったので「資生堂」のコーナーに立ち寄りました。
で、例のメンズトワレの香りをテスタ-で試したところ、いかにもメンズ!!という香りでした。(説明になってない)なんていうんでしょうか、力強い香りというか。
私は、メンズ系もわりと好きでシャネルのエゴイストとかあとオレンジ系が好きでよくつけます。でもこれはいかにもメンズ!!という感じで結局買いませんでした。
この香り他のブランドにも似たのがあったような気がします。名前は思い出せないけど。

投稿: maika | 2005/02/04 18:16

sentaさん、先日はこちらこそです。楽しかったです~。ヨンハねたでわいわいはしゃげる機会は大事です。また名古屋終了後にさわぎましょう♪おみやげ話しますよ~。
この雑誌は本当におすすめです!買われましたか?
「うたばん」見ました!感想はあとで書きます。

しろくまさん、いやあ、面白かったです。シウォンさんの記事は意外でした。他の韓流スターと言われている人と全然違ってます。
「プリンスだから」、そういう見方もありますか。私は、シウォンさんにはゆったり構えたイメージを持っていたので今回の過激とも言える発言はイメージになかったんです。自分でいろいろ企画しているとしてもそれは裏のことで、表面的にはゆったりどーんとしていてって。苦労は人並み以上にしているんじゃないかと思うのですが、それ以上に経済的にも社会的な立場にも恵まれた人ですね。あの優しそうな笑顔とは違ったしっかりと太い幹を持ったすごい人です。この人はやりますねっ。

ヨンハさんにこの自信をわけてもらいたい(>__<)

maikaさん、おお!探索に行かれましたか?!私はあまり香りにくわしくないのですが、男っぽい香りなんですね。昨日のうたばん、とってもかっこよく見えて、きゃあオトコだあ!!と思ってしまったのでその香りは(。。)(゜゜)ウンウンと頷いてしまいます(*^。^*)

投稿: 九月 | 2005/02/04 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2785444

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国TVドラマ Vol.5:

« 今日の夕刊! | トップページ | 「うたばん」♪♪♪ »