« 明日!だっけ??? | トップページ | 名古屋報告 その1 »

2005/02/11

はあぁぁー

4時20分に終わりました、たぶんf^_^;
人文字、カジマセヨ、共に大成功で終わりましたよー!今は放心状態です。
会場は開く前から熱気ムンムンでした。今日は暑い日だったかしらー。ヨンハさんはたーくさん話をしてました。初めから寂しいとか言うし、泣いちゃうし(>_<)、会場も泣き出したりー(>_<)
今から余韻にひたりながらくっちゃべりに行きますー!

|
|

« 明日!だっけ??? | トップページ | 名古屋報告 その1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

とうとうコンサート終わっちゃったんですね。本当にヨンハさんにはただただ「お疲れ様でした」と言いたいです。

はぁ…とため息つくの分かります。自分が見に行ける最後の会場(横浜)でのコンサートが終わった後、1週間くらいぼーとしていましたから(やっと平常心に戻ったところ)。しばらくは余韻を楽しんでください。レポ楽しみにしています♪

投稿: だいち | 2005/02/11 17:37

九月さーん。
素敵な時間を過ごしたのでしょうね。
余韻たっぷりおしゃべりも盛り上がること間違いない♪
お土産話楽しみに待ってまーす。
ヨンハくんにも、ただただ「お疲れさま」と労いたいです(^-^)

投稿: か こ | 2005/02/11 18:46

お帰りなさい。
本当に終わりなんですね。寂しいなあ。
ヨンハが泣いたって?それを聞いただけで涙が出ます。人文字も成功したんですね。よかったよかった。
コンサートレポ楽しみにしています。

ヨンハく~ん!! チョンマルコマオヨ~~!!
次は、見えラジで会いましょう!

投稿: maika | 2005/02/11 19:16

名古屋1日目は東海テレビが来てたらしいですよ。
テレビでON AIRされるのかしら?
ところで東海テレビってどこの系列?

投稿: maika | 2005/02/11 21:05

お疲れ様でした~!
Final楽しめたようでよかったです。
大阪以来の参戦、どんな様子だったか、楽しみです。
余韻に浸って、ぜひ話を聞かせてください。

投稿: sumi | 2005/02/11 22:54

だいちさん、かこさん、maikaさん、sumiさん、帰ってきました~!!
今は寂しいという感じはまだで、良かった~♪、素敵だった~♪、とってもうまかった~♪、もうやんちゃなんだから~♪という感想がめまぐるしく頭の中をぐーるぐるという感じです。
観客席に飛び降りるとは思わなかった~~!!!!!(>_<)

人文字は2階席から見たところでは8割から9割の参加があったのではないかと思います。メンバー紹介後、手を繋いでおじぎをしたあと顔を上げるところでということでしたが、いいタイミングでしたね~。わーという拍手のあとで、一瞬拍手はとまるわけですが、ヨンハさんやメンバーの方々が手を叩いてくれました。私はあれで大成功だと思いますよ。
「カジマセヨ」はヨンハさんがはけた頃合いを見計らって会場にカラオケでかかったんです。やはり企画にあわせての心配りだったのでしょう。なかなか合唱もうまくいっていたと思います。まあ、サビのところだけが大きかったのは仕方ないですよね(^_^;)

細かなレポはおいおい思い出しながら書きたいと思っています。たぶん時間がたっても支離滅裂だとは思いますけど(^^ゞ

投稿: 九月 | 2005/02/11 23:39

九月さん、ゆうもぐさん、
せつこです。

今日は本当にありがとうございました。
ゆうもぐさんのメアドが分からなかったので、
ここにあわせて書きました。

今日のファイナル、本当に良かったですね・・
いつになく大声を出し続けたので、喉が痛いです。ヨンハが客席に降りた時はビックリしましたね。
すぐにステージに上げられてしまったけど・・ヨンハも最終日にすっごい思い入れがあったのが分かりました。
昨日は無かったのに、今日はスピーカーの横を走り抜けて端っこまで来てくれましたね。
メンバー紹介の時も全員被り物でいろいろ笑わせてくれましたね。。。。。

お礼を言うつもりが脱線してしまいました。
本当にありがとうございました。。

投稿: せつこ | 2005/02/11 23:39

せつこさん、こちらこそありがとうございました!いろいろと準備お疲れ様でしたm(__)m
頑張った甲斐がありましたね。良かったですね~。

警備にあたっていたスタッフがヨンハさんに振り回されていてお気の毒でしたね(^_^;)
最後のヨンハさんの「耳」も大笑いしました。みーんな「コメディアン」だったのか(笑)

本当にお疲れ様でした。

投稿: 九月 | 2005/02/11 23:44

九月さん、今日1日、ありがとうございました!もう、放心状態~~~ですよね。
レポできないつもりだったんですが(笑)、なんかまたとりあえずのズルズルなのを書いちゃいました。トラバらせていただきますね(*^^*)
あ、例のCD、九月さんのおっしゃるとおり在庫なくなってました(爆涙)

>せつこさん
わざわざメッセージいただきありがとうございました!私も連絡させていただこうと思いつつレポに時間をとられ後回しになってました。すみません…
今日は本当に、初めから最後まで興奮&感動しっぱなしのステージでした。幸運にもあの場にいられたことに感謝したいと思います。人文字、皆さん参加してくださって良かったですよね!!上から見て雰囲気は出ている感じだったのですが、どんな風だったのでしょうね~ でもきっとヨンハくんはメンバーには日本のファンの気持ちが伝わったと思います。本当にありがとうございました♪

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/12 02:16

九月さん、とんでもない時間にお邪魔します。

仕事が2時までだったので・・・(あやしい仕事じゃありませんよー)ファイナルの事気になってあちこちサイトめぐりしちゃいました。

最高だったようですね!!!本当に良かった!!!報告を読んでるだけで泣けてきますもん。ヨンハ君も泣くと思っていました。
最後の人文字も成功したようで本当に良かった。
良かった意外にいう言葉なくて・・・。
最後のカラオケ、6日も流れたんですよ。でも6日は合唱までたどり着く事なく終わってしまいました。ファイナルは成功して良かった!!

2ndコンサートは、ファンの心構えも違うのでは?もっと、もっと盛り上がるはず!気が早いと言われそうですが・・・。今から楽しみ!今回より沢山みにいくぞーーーー!!

投稿: しろくま | 2005/02/12 03:38

九月さん、こんにちわ^-^
感動のフィナーレに立ち会えて、うらやましかです^^
ヨンハもあたたかい声援に感激してたことでしょうね。
しばらくは心地よい余韻に浸ってくださいね*^-^*

投稿: hyuk_bros | 2005/02/12 11:42

九月さん本当にご苦労さまでした。
今日は仕事でやっと皆さんのコメントを読む事ができました。感激的なラストコンサートでしたね。ヨンハssiが泣くなんて.....。思い出深いものになったんでしょうね。
今、私達に沢山の夢を与えてくれたヨンハssiにありがとうの気持ち一杯です。ゆっくり充電して又、新しいヨンハssiの顔を見せて欲しいです。

九月さんコンサートの些細な事でも思い出したら、どんどん書き込みして下さい。

テンテン登録できました。暫くは見えるラジオで我慢我慢.....

投稿: sennta | 2005/02/12 19:14

ゆうもぐさん、こちらこそありがとうございました。お疲れ様でした。
昨日は電車を乗り過ごすこともなく、無事に改札も通り(笑)、11時頃帰宅しました。
ゆうもぐさんと別れてからはiPodでまた曲を聞いていたのですが、「今日」のあたりはやばいです。うるうるしてしまいます~。
レポ、書かれたんですね。私は今日一日ぼーっとした頭でたまった仕事を片づけてきました。今日も5時半まで(T.T)
レポはもう少し待ってね・・・。

しろくまさん、最高でしたっ!何がなんだかってかんじで、歌ったし、叫んだかも~、泣いたかも~です(^_^;)
ほんとにほんとに良かったです~~~!
カラオケはあったんですか?いいタイミングだったし、さすがにファイナルではなかなかみなさん帰らないし、盛り上がってました。
2nd、私ももっと行きたい~。初めと途中と最後と、あとね~(爆)

hyuk_brosさん、本当に素敵なヨンハさんでした。惚れ直しっ(>_<)
まだまだ現世に戻ってこれません、私。。。

sentaさん、ヨンハさんは初めからちょっと感傷的でした。でも、「今日」の後半部、そのあとはしっかり歌い上げていて素敵でしたよ~。ダンスもよりいっそう熱心で素敵でした。余裕たっぷりの遊びの部分も多くなっていて楽しかったです♪

投稿: 九月 | 2005/02/12 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2885904

この記事へのトラックバック一覧です: はあぁぁー:

» ツアーファイナル!!! [□□お暇なら来てね。□□]
「今日」という歌で、今日の歌詞がとくに耳に入って、と言いながら一時歌えない時がありました。 「初めて〜」の時、歌いながら手で何回か回るしぐさをして舞台からヨンハ... [続きを読む]

受信: 2005/02/11 18:44

» 終わっちゃった [小確幸探求同好会]
ヨンハくんのコンサート千秋楽@名古屋から、11時過ぎに帰宅しました。 あぁぁぁ・ [続きを読む]

受信: 2005/02/12 02:17

« 明日!だっけ??? | トップページ | 名古屋報告 その1 »