« iPod shuffle 改装(^_^;) | トップページ | はあぁぁー »

2005/02/10

明日!だっけ???

明日になっちゃいました。
やっぱり実感がないのはどうしてでしょう。新幹線で移動するというのが理由かしら?と思ってみたり・・・。
遠くに行って、それから~なんて思うと、明日という感じではなくて、まだ先のような気がするんですよねえ。
ただ、打ち合わせのメールばかりがあっちへこっちへ大移動しています。
あらあら、やっぱり明日なんだ~、どうしましょっ!!
持ち物は用意したし、チケットは入れたし、明日の電車の時間だけしっかりチェックし直しておかないと。

そうそう、録画の用意もしておかなくちゃ。
今晩は「新貴公子」、明日は「秘密」と「真実」。
土曜日は仕事だけど、夕方の「パリの恋人」のセットはいつしようか・・・。
3asianに先日「パリの恋人」のMVがありました。いいなあ、あれ(*^_^*)
私、はまってますよ「パリの恋人」

「ガラスの華」の1話見ました。
いくら日本語が上手になったとしても、韓国俳優が日本人の役をするのは無理があるなあと思いました。たとえば、ユン・ソナだってあれだけ日本語ができるけれど日本人の役はできるようなそうでないようなと思いますもん。発音って難しい。

わあ、iPodちゃんがまだ80曲バージョンのままだあ~~~~~!!
ツアーバージョンに変えてないよー。
歌詞なんてどれも覚えてないです~。ふぇーん(T.T)
あら、やっぱりおろおろどきどきしているのかしら(^_^;)

行ってきまあす~(^_^)v

|
|

« iPod shuffle 改装(^_^;) | トップページ | はあぁぁー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月サン、こんばんわ☆
ホント、とうとう明日なんですね^^
九月サン、忙しいと言いながら、
更新はしてくれてるし、ドラマは見てるし、明日の準備はOKだし・・・
その上家事もこなし、あの時間まで仕事もし・・・
パワフルでんなぁ♪笑
昨日レンジのホールツアーは12日からとカキコしましたが10日!今日の間違いでした・・・
レン友に指摘され^^;

明日は楽しんできてください☆
そして土曜日は・・・(-_-)zzzz笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/02/10 23:26

パウダーちゃん、今日はもっと早く帰るはずだったのに・・・(T.T)家に着いたら6時過ぎてました。その上、買い物忘れてて、8時半からアルプラ行っちゃったよ~(爆)
家事が犠牲になっているのは当然だったり~(^_^;)
土曜日は開店休業ってヤツになりそうです。仕事あるんだけどね、どどっとね(--;)
そんなことはすっぱり忘れて行ってきます~!

投稿: 九月 | 2005/02/10 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2877236

この記事へのトラックバック一覧です: 明日!だっけ???:

« iPod shuffle 改装(^_^;) | トップページ | はあぁぁー »