« グッズが・・・ | トップページ | もう明後日・・・ »

2005/02/07

ファイナル企画♪

パク・ヨンハツアーもあと名古屋2日間を残すばかりとなりました。その後の活動についてはテンテンクラブ復帰とWOWOWでの放送くらいしか情報がありません。
まあ、今までも次は~?と不安を感じながらもイベント、CDリリース、写真集と続いてましたし、何かあるよね~と思ってはいますけれど。

さて、その名古屋ファイナル、企画が具体化しています。
3asianで提案されていた人文字企画、主催者のプロマックス、名古屋を担当するサンデーフォークの助言、協力を得て詳細が決まりました!
提案し、電話などで交渉を重ねてくださった方に本当に感謝したいです。
初めはとても無理なのでは?と思いました。穴あきでもいいとしても準備のこと、タイミングのことなどを考えたらほんの小規模ならなんとかなるかしら、くらいにしか思えませんでした。
だんだんと話が具体化してきた中で、何か手伝えないものかと気持ちが動くものの2階だし・・・と消極的になってました。
でも、2階席も参加ですっ♪拍手する手をとめるわけですけど、代わりに叫ぶとしましょうか(^_^)b
ファイテン♪

《ヨンハカジマ~~~っっ~(>_<。)~作戦》というのもあります。
これは別企画なんですが、ハングルバージョンで「カジマセヨ」です。
頑張らなくちゃ(^_^)v

そうそう、左につけているカウンターが今日明日にも30000になるようです。
つけたのが11月なんですが、あれまあ~!の驚きです。
さて、キリ番企画はないんですが、踏まれた方、ご一報頂けると嬉しいです。
何か考えましょうか。。。

|
|

« グッズが・・・ | トップページ | もう明後日・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

名古屋ファイナルの企画。感動ものですよね~。企画された方の行動力に頭が下がります。本当に凄い人です。ところで全員に配る紙の代金はどうしたのしょうね?自腹?現実的な部分が気になるしろくまです。
とにかく、皆で盛り上げて下さい。東京のファイナルですごい喝采でしたから、名古屋は大変な事になりますよ。

一日一日と帰国が近づいてきました。
昨日より今日の方が寂しさが沸いてきました。
あ~私は終わったんだなーって!(;_;)/~~~
何だか全てが終わったような気分ですが、事務所側ものんびりはしてないでしょうから、次の仕事の予定はきまっているでしょうね~。さて、日本での活動となるのか、香港、シンガポール、台湾、他の国での活動なのか、それとも母国韓国なのか・・・発表が楽しみですね。

九月さん!名古屋では、私みたいに行きたいのに行けない人の分も声援お願いします。私のかわりに「ヨンハーーー!」って!そうそう隣の人が「コマオヨーーー」って声かけたら「ネー」って答えてくれましたよ!

投稿: しろくま | 2005/02/07 22:15

名古屋ファイナルのマスゲーム成功すれば感動ものですね。きっとヨンハもびっくりですよ。わあーーこの部分もWOWOWで撮ってほしいなあ。だってやってる人達もだれかに撮ってもらわない限りは見れないでしょ?
またまたレポが楽しみ♪

投稿: maika | 2005/02/08 13:41

しろくまさん、私も費用のことはきがかりです。たぶん自腹なのではないかと思いますが。紙の手配、運び込み、説明の作成などの手間を考えると気が遠くなります。配布の手間がなくなっだたけでも良かったな~と思います。何かお返しができるといいんですけどね・・・。
あ、やはり寂しさが湧いてきました?(>__<)
欲張りでしょうか・・・。
ファイナルにもWOWOWのカメラ入るといいのにね~。
がんばってきますっ!

投稿: 九月 | 2005/02/08 21:17

ファイナル、いやでも盛り上がるでしょうけれど、せいいっぱい盛り上がりましょうね!
しろくまさんのお隣のかたのように、私もヨンハくんに「コマオヨ~♪」っていいたいなぁ。ほんっとにJapan Tourのためにこんなに頑張ってくれてありがとう!って気持ちです。

人文字の件、撮影については断られたというように書かれていたように思いますが、私は、SFJのスタッフあたりがファンクラブ会報用に撮影してくれることを期待したいと思います。勝手に期待してても心もとないFCなので、一応メール出しておこうかな。
2階からは、1階の様子はなんとなくわかるような気もしてます。絵柄はわからなくても、みんなで一斉に人文字を作っているときの様子が見れたら、それだけでも感動してしまいそうです。

私も、企画された方に御礼を言いたい気持ちです。当日、どのかたなのか、わかればいいんですけれど…。

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/09 00:55

ゆうもぐさん、ファイナル楽しみましょうねっ♪

人文字にどれだけの方が参加してどんなふうになるのかちょっと見てみたいですよね~。主催者側の許可も下りたことだし、記念に写真の一枚ってね(^_-)-☆

投稿: 九月 | 2005/02/09 13:11

こんにちは、九月さん。
名古屋ファイナル、企画も含めて盛り上がってきて下さいね。
どんな風になるのか楽しみです。
心より応援しています(^-^)ノ

投稿: か こ | 2005/02/09 14:53

かこさん、こんばんは~。
はい!はい!盛り上がって、声からしてへばへばになってきたいと思います!わはははは(^▽^
応援お願いします。大きな後押しを感じます~♪
また壊れたレポをお楽しみに(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/02/09 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2838104

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル企画♪:

« グッズが・・・ | トップページ | もう明後日・・・ »