« バレンタインは見えラジ♪ | トップページ | ファイナル企画♪ »

2005/02/06

グッズが・・・

パク・ヨンハ1st JAPAN TOUR 2005 ツアーグッズに品切れがでているそうです。
携帯ストラップに続いて、クリアファイルもなくなったらしい・・・。
名古屋でクリーナー付きストラップを買い足すつもりだったのに(>_<)、これもないのかなあ・・・。
かわって新しいストラップが出ているそうです。デザインを探したのですが見つけられなくて。オークションに出ていましたので紹介しておきます。ツアーの文字は入ってますね。でも、今までのと全然イメージが違ってます。どうしよう。

東京2日間、なかなかいいかんじで終わったみたいですね。余裕が出てMCも増えてなかなかのノリだったようです。WOWOWの収録もうまくいったでしょうか。
WOWOWmagazine2月号には3月、4月の放送予定が少し載っていますが、パク・ヨンハさんのライブは発行に間に合わなかったようで、載っていません。アッシャー、高橋真梨子、夏川りみはあるんだけど。明後日は倉木麻衣の立命館大学でのライブが放送されます。ラストサムライも来月だ。
気になるのは放送時間。長いものならサザンの年越しライブ2時間半、ケミストリー3時間20分というのもあるのですが、島谷ひとみは1時間半。さあて、パク・ヨンハはどのくらいかしら・・・。
WOWOWはCMを挟みませんし、画像はいいし、楽しみです~。

SE7ENのイベント、新星堂で予約すればまだ2/27 ZEPP TOKYOでのスペシャルライブ&握手会参加券はもらえるようです。大阪はすでに予定数を配布済みになりました。大阪、名古屋は会場が狭すぎです(--;)
新曲「光」視聴したところ、やさしいかんじです。うーん、TATTOが好きなんだけど、ちょっと違うかな。

|
|

« バレンタインは見えラジ♪ | トップページ | ファイナル企画♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ミニパウダーです。
このあいだはでんわありがとう。
どうぶつのもりのでんしゃ
おもしろかった。

と娘がここにカキコすると言って聞かないので…
言われたままを書き込みました。

投稿: powder.snow.kiss | 2005/02/06 23:08

九月さん、こんばんは。

行ってきました。東京2日目!!

私も、3回目のコンサートでかなり落ち着いていましたが、ヨンハ君もかなり落ち着いた様子。1日目は緊張していたよな話も聞いたのですが、今日は、ドンと構えた感じに見えました。

とにかく、声援と拍手が凄くて・・・。その点は今までと違うかもしれません。最初の映像の時から手拍子始まりましたから・・・。ヨンハ君のMCも長いんですよ~ペラペラと話すんです。何言ってるのか”直”でわからないのが悲しいかったですよ。全部は通訳してないんじゃないかなあ?
その中で「僕のコンディションが・・・皆さんが僕のコンディションをわかって下さってるのかなーと思うくらいリラックスさせてくれるので助かっています」ってコメントがあったんです。いったいどうゆうコンディションなんだろう?と思ったのは私だけ?緊張してるという事なのかなーって思うけど・・・。

私のコンサートはこれにて終了です。悲しくて悲しくて、落ち込むかと思ってましたが、予想に反してすっきりしてる自分が不思議です。

そうそう、グッズ変更になってました。NEWストラップ買いましたが、大きい(4.3cm×6.3cmあります)ので使わない気がします。裏に「パク・ヨンハ」ってカタカナで書いてし・・・
だたキーホルダーにもなるのでそのうち使か????。どーしよう?です。

投稿: しろくま | 2005/02/06 23:15

エ~~ ストラップ売り切れ~? ショック!!
NEWストラップ見たけど、どうしよう...
前の渋めの路線とはちと違うなあ。
検討中です。また連絡します。
次の公演までに追加増産してほしいなあ。

投稿: maika | 2005/02/07 13:42

ミニパウダーちゃん、かいてくれてこちらこそありがとう。
どうぶつのもり、ネコのかおはじょうずにかけましたか?あのねこはときどきむらをさんぽしてますよ。

投稿: 九月 | 2005/02/07 16:09

しろくまさん、お帰りなさい!レポありがとうございましたm(__)m
今回で最後という方、多かったようですね。あれ?何回も行く人が多いので感覚がへんだわ(^_^;)
ノリノリの会場の様子、想像以上かも。登場前から手拍子なんてすごいです。
MCは全部訳すのは無理でしょうね。全部知りたいけれど、間延びしてもだし。理解できないことももどかしいけれど、理解してもらえないもどかしさもあるんだろうな。。。

しろくまさんの「予想に反してすっきりしている」にちょっとほっとしてます。ファイナル後の自分ってどうなんだろうと考えることがあってたので。ここで終わる訳じゃないし、悲しむのはへんですよね、ね?
NEWストラップ、大きいし、デザインも大きく変わってますね。前のがすっきりしたデザインだったので惜しいなあ。でも、ツアー限定でしょうし、買おうっと♪
しろくまさん、また何か思い出したら書いてね~!ありがとう!정말 감사합니다!

maikaさん、大変更ですよねっ!私の予想は大はずれです・・・。どうしましょう。連絡お待ちしてます。

投稿: 九月 | 2005/02/07 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2828275

この記事へのトラックバック一覧です: グッズが・・・:

« バレンタインは見えラジ♪ | トップページ | ファイナル企画♪ »