« 「うたばん」♪♪♪ | トップページ | グッズが・・・ »

2005/02/05

バレンタインは見えラジ♪

韓国では旧正月(ソルラル)の連休に入ったそうです。
輸入でDVDやCDを買う予定の方、この時期は発送が遅れ気味になります。ご注意。
え?私?何も注文してませんってば(^_^;)

韓国にいればお正月休みなのに、日本でツアー中のヨンハさん、お疲れ様です。
あ、韓国にいてもテンテンクラブがあるから休みナシ?
2/11の名古屋が終わるとすぐに帰国のようですね。
テンテンクラブに告知が出ていました。2/14バレンタインデーからDJパクが復帰です。やっぱり嬉しいな♪なんといきなり見えラジだそうです(#^.^#)火曜日は寝不足だあ~!!!

3asian、ヨンハさんファンはシウォンさんのBBSはのぞきますか?
たまには行ってみるといいこともあるもんです(*^_^*)ちょっとですけどね。

|
|

« 「うたばん」♪♪♪ | トップページ | グッズが・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
いつも私のブログに書き込みして下さってありがとうございます。
2月いっぱいでgooのブログは辞めますが、Yahooで復帰も考えています。
miniHPを充実させて行こうと思っていますので、遊びにいらしてくださいね!今までありがとうございました!でも、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~☆

投稿: あゆりん | 2005/02/06 01:06

あゆりんさん、こんばんは。
東京の余韻に浸っていらっしゃる頃でしょうか。ブログの復帰考えてらっしゃるんですね。では、2月以降はminiHPを覗かせて頂いて、復帰を楽しみにしたいと思います。こちらこそよろしく~。

投稿: 九月 | 2005/02/06 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2817300

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは見えラジ♪:

« 「うたばん」♪♪♪ | トップページ | グッズが・・・ »