« 東京だって、ソウルだって | トップページ | JAPAN TOUR LIVE!! »

2005/02/28

シウォンさんFCでまた

「@サプリ」(日本テレビ系) 3月6日(日) 10:55~13:30
シウォンさんのインタビューが流れるそうです。関西ではやってないよね・・・。
とりあえずは土曜日のNHKスタジオパークかな。
観覧希望多そうです。たった30名の観覧にいったい何人集まることやら・・・。
今日はCM撮影の様子などもワイドショーあたりで流れたとか。私は今日は仕事でした(; ;)

シウォンさんのFCページにまたまたメッセージが追加されています。
韓国語と日本語で。いいなあ。よっつめだよーん。これからもたびたびメッセージを残すとあります。
「미나상~~~ 사랑합니다!!」 ミナサン~~~サランハムニダ!!(愛しています)

ポニーキャニオン、完敗です。頑張れ~!!頑張ってくれ~!!(懇願)

|
|

« 東京だって、ソウルだって | トップページ | JAPAN TOUR LIVE!! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは~

今朝、「やじうまワイド」でシウォンさん見ましたよ。ヨンハ君の時は見たくても見逃してばかりだったに・・・。

「NHKスタジオパーク」思い出します。昨年6月ヨンハ君出演の時。始発でNHKに向かって並びましたよ~。抽選の為ではありません。スタジオを見学できるガラス張りの所の最前列を取る為です。入場チケットは前日に買っておきました。30人に選ばれる可能性は低いので抽選はしないと決めてました。良い場所がとれたら抽選はしない方が良いです。なぜならリハーサルも見れるからです。抽選時間と同じなのです。ヨンハ君は2回も歌ってくれました。本番しか外に声が聞こえませんが手は振ってくれるし、最高でした。とにかく近くで見れます。かなり疲れます。ヨンハ君の時は30人に700人抽選にきてたらしいです。
ただし場所取りした後は立ちっぱなしで待つしかありませんでした。すごい人でトイレに行くのも大変な感じでしたよ。
シウォンさんファンの人へ・・・参考になれば・・・(^^)v

投稿: しろくま | 2005/03/01 00:00

横レス失礼します・・・
しろくまさん、スタパ、最前でご覧になったのですねーっ!!すごい!今だったら一体何人集まるでしょう・・・700人ではきかないでしょうね。
イベント経験ないままに、既に何万人のファンの一人でしかない自分がさみしいです・・・

九月さん、シウォンさんのFCと比べるのは酷かもしれませんが、ポニキャニさんもライバル意識を持って欲しいですね… 本人のからみっていう面で充実化をお願いしたいです!

投稿: ゆうもぐ | 2005/03/01 00:53

しろくまさん、スタジオパーク行ってたんですかっ!いいなあ。って私はまだヨンハにハマってませんでした。これをテレビで見てハマったんです(*^_^*)

入場チケットがいるのも知らなかったわ。ほー。行こうと思っている方、体力つけて頑張ってきてください。
私はテレビで見ます。

ゆうもぐさん、本当にシウォンさんのページはいいですよ~。おいしすぎ。入会時のグッズも会報もいいし。設立当初からパソコンでの参加を前提としていて、会員制を取っていたのでちょっと期待はしていましたか、どんどん充実していってます。いいなあ~。

投稿: 九月 | 2005/03/01 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3118681

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさんFCでまた:

« 東京だって、ソウルだって | トップページ | JAPAN TOUR LIVE!! »