« スカパー!セブン | トップページ | SFKに2番組の動画 »

2005/02/27

シウォンオフィシャルHPリニューアル

リュ・シウォンオフィシャルファンクラブのHPがリニューアルオープンしています。
ただし、会員登録制なので、会員以外は見られません。
中身は、スケジュール、ニュース、メッセージ、プロフィール、ディスコグラフィー、ギャラリー、掲示板。
今回のリニューアルでメッセージが増えました♪
文章ででたり、動画!ででたりします。
ギャラリーは写真と動画。うーん、ここはファンにはオイシイよん♪
今回はサーバーの引っ越しだったので、大きな変更は行われていないのですが、掲示板が使いやすく見やすくなってます。以前はダラダラとコメントが続いていたのが整理されて見られるというかんじでしょうか。

スケジュールページがまだ準備中のままなのでちょっと残念。

日本版「夢」が4月発売。9月セカンドアルバム発売。
3/5のNHK土曜スタジオパークコーナーゲストに出演。

秋からコンサートツアーです。セカンドアルバムの曲が中心ですね、きっと。
さて、どうしようかな。行くか行かないか。行くならどこへ?(笑)
シウォンさんのコンサートって想像できないんです・・・。
そりや、ヨンハさんのときも想像できなかったけれどあの素晴らしさだった。
でも、シウォンさんとヨンハさんは違うもんね~。歌はやっぱりヨンハさんじゃない?
でも、プリンスは捨てがたい。プリンスの名を誇る方としては中途半端なモノはやるまい。
うーん、もう少し考える時間はあるよね・・・。

|
|

« スカパー!セブン | トップページ | SFKに2番組の動画 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3103438

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンオフィシャルHPリニューアル:

« スカパー!セブン | トップページ | SFKに2番組の動画 »