« 韓国TVドラマ Vol.5 | トップページ | バレンタインは見えラジ♪ »

2005/02/04

「うたばん」♪♪♪

「うたばん」見ました♪
予想通り小出しの連続でいらいらはさせられましたけどね。でも、それは初めからわかっていたことなので、腹を立てることもないでしょう。
それより、それよりっ、あのTシャツはアンコールの衣装ですって?!!セクシーじゃないですかっ!
今回はかわいいというよりもセクシーでオトコっぽくていいです~(#^.^#)
横浜ではあれほど胸元をはだけていなかったとか。そんな~惜しいっ(>_<)
是非、名古屋ではうたばんバージョンではだけて頂きたいっ!
い、いかん、マニア度がフェチ度に変わりそう・・・。私のイメージが壊れてしまうわっ(違っ)

あの「わはは笑い」をそのかっこでやられたら、ダメです。画面を直視できない。。。
あーあ、どうしてこんなにハマったのやら・・・(--;)
えっと、結局なんでしたっけ?ああ、当選発表がメインでしたか。
で、帽子かぶってポーズを。キャ。
あっさりとポーズを決めてしまうなんて、芸能生活の長さでしょうか。キャ。
どう見えるか、よくわかっているんじゃないでしょうか。キャ。

私、疲れてるみたいです(--;)お仕事があまりの状態でへばへばです。昨日の6時頃、買い物先でふと会った友達に大丈夫?と声をかけられました。
昨日は夕飯後はお布団かぶって寝てました。「うたばん」は見ていたけれど夢の中で、ふと起きてちらちらとは見ましたが、しっかり見たのは目が覚めてから録画で。
見てから、またうとうとして、それからココログにアクセスしたらめちゃ重で(--;)、あっという間に繋がらなくなって、「またかよ、ニフティ」と悪態つきながらノートちゃんを閉じました。
今回はトラックバックスパムの影響だったそうです。

ココログ、最近不調ですよね~。それでも来てくださっているみなさまありがとうございます。
最近は1日に800アクセスを超えることもあって、私自身びっくりしているのですが、情報交換、言いたい、聞きたいの気楽な精神で楽しんでいきたいです。
ココログは重いのですが、匿名投稿の禁止、IPアドレスでの拒否設定ができるなどなど気に入っているもので、他に引っ越す気はありません。
更新も休み休みのときもありますが、よろしくおつきあいいただけたら嬉しいです。

|
|

« 韓国TVドラマ Vol.5 | トップページ | バレンタインは見えラジ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2806803

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」♪♪♪:

« 韓国TVドラマ Vol.5 | トップページ | バレンタインは見えラジ♪ »