« WOWOW | トップページ | さて、SE7ENの出番! »

2005/02/23

ゴールドディスク大賞

おはようございます。今日は仕事が休みです(^.^)
先日powder.snow.kissちゃん(本人曰く、パウダーちゃんとお呼び下さいとのこと)が紹介してくれた、「第19回日本ゴールドディスク大賞授賞式」、22日現在の出演者が発表されています。
THE GOLD DISCで確認できます。

ダブルミリオンのorange rangeはもちろんとしても、BoA、フジ子・ヘミング、平原綾香など楽しみだわあ、と思っていたのですが、パク・ヨンハの名前が載ってますよ~~~!
来日ですかっ?!それとも中継?なんでもいいやあ、WOWOW前のお楽しみができました。嬉しい(#^.^#)

放送予定

NHK BS-2
2005年3月10日(木)20時00分~22時00分
NHK総合テレビ
2005年3月19日(土)0時15分~1時30分
NHK BSデジタルハイビジョン
放映日時未定

残念ながら、観覧申し込みはすでに月曜日に締め切られています。

追加です。
リュ・シウォンさんはスケジュールの都合でVTR出演になるそうです。
ヨンハさんは生だといいなあ(#^.^#)

|
|

« WOWOW | トップページ | さて、SE7ENの出番! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ノミネートされたのは知ってたけど、え~~!出演なの~!! うれしい!!\(^o\)(/o^)/
きっと録画かよくてもちょこっと中継だろうけどそれでもよいよい(*^o^*)
早速カレンダーにチェック!

投稿: maika | 2005/02/23 11:53

maikaさん、こんにちは~!
嬉しいよね~!出演者に名前が出たってことは出るってことで、出るってことは出るわけで。あら何を書いているのかわからなくなってきた・・・(^_^;)
まあ、とにかく見られるってことよ♪

投稿: 九月 | 2005/02/23 14:24

九月さん、やっほーーですね~。
受賞したという事ですよね。
沢山売れたという事なんですよね。(あまり趣旨がわかってない)

テレビに出る!うれしいー。
シウォンさんは、VTR出演と決まっているんですか?あの二人なかなか一緒に出演しませんねー。

投稿: しろくま | 2005/02/23 15:33

しろくまさん、受賞したのは間違いないのですけど、どの賞なのかがわからない(^_^;)。たぶん特別賞あたりだと思うけど。と言いますか、他の賞のリストに入ってなかったので。

シウォンさんはFCのHPに出ていましたので確実です。
シウォンさんのとこは相変わらずまめなのでいいなあ。バレンタインパーティーの様子も短いけれど動画で見られましたよ。それに比べてヨンハさんのところは受賞したことさえ・・・・・(/_;)

投稿: 九月 | 2005/02/23 19:07

あらっ!!イメチェン?
あらっ!!さっきいた犬は?

投稿: しろくま | 2005/02/23 20:15

犬、出てきました!!

かわいい(^^♪

投稿: しろくま | 2005/02/23 20:16

しろくまさん、ごめーん!ちょっとテンプレートで遊んでました(^_^;)
残念ながらわんこのテンプレートはMacちゃん側でいちばん上のわんこが足だけになることが判明したので、やめました(T.T)
わんこはゆうもぐさん家にいます。

投稿: 九月 | 2005/02/23 20:24

祝 ヨンハ出演 なんて^^
録画でも韓国からの衛星生出演でもNHK頑張って頂きたいです。

WOWOWの時間短かすぎ!我が家はヨンハ旋風が吹き荒れておりWOWOW契約に引き続きDIGA購入したのに~すべて3月30日の為なのに.....

投稿: senta | 2005/02/23 22:04

すぐだと思いつつ、あと1ヶ月以上待つのは長いなぁ~と思っていたところなので、動くヨンハくんが見られそうなのは素直に嬉しいですv
あとは、出演予定者リストにずーっと載っているように祈るのみですね!

しろくまさんもおっしゃってましたけど、シウォンさんとヨンハくん、微妙にすれ違ってますね(^^;)
一緒にしゃべっているところも見てみたいんですけれど・・・♪

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/23 23:09

九月さん、こんにちは。

体調が思わしくなくて数日インターネットを見ていなかったら、ゴールドディスク大賞出演決まってたんですね。2.3日チェックしない間にいろいろと情報出ていてびっくりです。

今回は韓国からの中継のような気がします。やはりシウォンさんとは今回もニアミスですか。

投稿: だいち | 2005/02/23 23:25

sentaさん、DIGAも導入されましたか!まだまだ活躍の場はあるはずですよ。ね、きっと。便利ですよ、HDタイプは。

ゆうもぐさん、おそれていることを書かれましたね(>_<)そう、消えてしまわないか心配ですっ!

だいちさん、体調いかがですか?
先月だったかも調子悪かったんじゃなかった?しっかり治してくださいませ。
シウォンさんとヨンハさんの共演、競演は夢かしらね・・・。

投稿: 九月 | 2005/02/24 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3043766

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドディスク大賞:

« WOWOW | トップページ | さて、SE7ENの出番! »