« 久しぶりのシウォンさん | トップページ | 日韓ライブ見ました »

2005/02/19

ほしいものが多すぎる

毎週金曜から日曜までは(私的には)ドラマラッシュです(^^ゞ
金曜 「秘密」「真実」
土曜 「パリの恋人」
日曜 「パリの恋人」「ホテリアー」
他にも「新貴公子」「美しき日々」「チャングムの誓い」も見たりするので週末は大忙し。
でも、見ておかないと月曜には「ガラスの華」もあります。
撮りだめするにも限度ってものがありますから、たいへーん。

今いちばんはまっているのは「パリの恋人」
ギジュを演じているパク・シニャンがいいですよ~。イ・ドンゴンは素敵です、確かに。でもギジュがいいの~♪
経済力はあるし、仕事は出来るし、スポーツもできる。イさん演じるスヒョクに負けるのは顔だけ(笑)のギジュですが、不器用ながらまじめにテヨンに接している姿が本当にいいんです。
ピンクのおっきなブタの貯金箱を買ったり、巨大なカップアイスクリームをほおばったりしてます(*^_^*)

その「パリの恋人」のOSTがでます。日本版で、それもデラックスエディションで。DVDもついてる~。
音楽もいいんですよ~。パク・シニャンの歌もなかなか良かったし、聞きたいな~。
DVDを買おうかと悩んでいたところなのに。DVDは韓国版でも日本語字幕付きです。韓国版だと安いし。
日本版DVDも5月にはでます。高いけどね・・・。

他にもSE7ENのアルバムを買おうかなとか、「光」は買うぞとか考えている自分に困るわ。
パク・ヨンハ「恋歌DVD」も欲しいけど、高いんだもんな~(>_<)

今年は春に車検があるし、そんなに買えない~(T.T)
お給料なくなってしまう(T.T)

そうそう、ゆうもぐさんが買い損ねたという守護天使のOST。やはり買うなら台湾版ですよ!
久しぶりに聞いた「Forever」いいです~。これは台湾版にしかありません。
次に見つけたときは躊躇せず買ってください。

「Loving You」のOST買われた方、いかがだったのでしょうか。
maikaさんが新装したばかりのBBS‘気軽におしゃべり’に感想を寄せてくれました。
私は買わなかったのですが、どうもご不満気味のようです(^_^;)

|
|

« 久しぶりのシウォンさん | トップページ | 日韓ライブ見ました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、たいへんそう!!!うちではそんなにたくさんTVが見られなくて助かりました。BSデジタル対応にしてなくて良かった(笑)
守護天使、在庫なしになってたんですが、注文は可能だったので今度は迷いなく申し込んでおきました。もちろん台湾版です~
ハングル語講座のSE7EN、さっきやっと見ました。やっぱりかっこい~!CD、買いそうです…イベントも、やぱり行きたいと思ったのですが、別の用事も入ってしまって早くには行けそうにないのであきらめるかなぁ。後悔するでしょうか…?

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/19 14:50

ゆうもぐさん、今週はまだ「天国の階段」がなかったので、ひとつ少ないです(^_^;)
守護天使、入荷しそうなんですか?それならいいけど~。
私、入手まで何ヶ月もかかったんですもの(T.T)
SE7EN、3asianのSE7ENBBS行きましたか?今日は「Just The Two Of Us」を歌っているのを見ました(^.^)すごいわ~。イベントは予定があって行けません。たぶんすごい人ですよ、タワレコ。

投稿: 九月 | 2005/02/19 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2993944

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいものが多すぎる:

» 3時間で韓国をマンガで知る [ひぐらしの園]
明日香出版社の『韓国のことがマンガで3時間でわかる本―へぇ~そうなのか!』の増刷 [続きを読む]

受信: 2005/07/05 10:56

« 久しぶりのシウォンさん | トップページ | 日韓ライブ見ました »