« 休憩モード | トップページ | ほしいものが多すぎる »

2005/02/17

久しぶりのシウォンさん

ヨンハ、ヨンハと騒いでいる間にシウォンさんのバレンタインパーティーが終わりました。
2/13,14、赤坂プリンスホテルにて昼夜2回開催。

トークあり、歌あり、お食事もグッドということでなかなか良かったみたいです。限定のプレゼントもあったとか。
参加費高かったけど、良かったですね~。
マナー違反の方がいたという話もありましたが・・・(--;)

秋のコンサートの話が出たようで、全国ツアーだそうです。17公演。その中に武道館2日間が含まれているとか?!!!
ひやあ!がんばりますね、シウォンさん!
もしも、ヨンハさんの日本での活動が休憩状態が続くなら行ってもいいかな(^_^;)生だもんね。
いや、ファンの熱気についていけないかも・・・。
4月にはシングル発売だそうです。

シウォンさんのFCにはBBSがあります。会員でないと見られないのですが、会員同士ならいいのかこれで?という場所になっています。オフ会連絡やらが占領していて、イベントの話やドラマの話、CDの話は探さなくちゃわかりません。BBSはあるのがいいのかどうなのか疑問に感じてしまいます。

そうそう、今月から「直筆サイン入り生写真プレゼント」という企画が始まっています。
会員番号の下3桁をシウォンさんが抽選で選んで送られてくるそうです。いいなあ、そういう企画があって。
あ、私も会員だからもらえるかもしれないんだ~。人ごとじゃないやん。
箱から選んでいる様子、何枚もの写真にサインしている様子がFCのページで見られます。
何枚もサインしている?いったい何人もらえたんだろうか。10枚として1000人にひとり当たるのだから10000人の会員がいる。いや、もっといそうだわ。すごいな~、シウォンさん!

ついでにSE7ENのことも書いてしまえ。
先週のハングル講座に出てました、SE7EN。23日発売の「光」視聴では実はあんまり好きじゃなかったです。でも、番組で流れていたのを聞くと、悪くないかも(^^)
ああ、でもインタビュー中にさらっと歌っていた「TATTO」がやっぱりいいなあ~。そのままでいいよ~。

もひとつついでに、RYUが4月からハングル講座にレギュラー出演だそうです。

|
|

« 休憩モード | トップページ | ほしいものが多すぎる »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2969511

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのシウォンさん:

» リュ・シウォン、ヘアーブランドVOLT、予約販売開始! [Webデザイナーブログ]
リュ・シウォンのプロデュースのヘアーブランドVOLTが遂に予約販売開始しました。 [続きを読む]

受信: 2005/03/08 23:52

« 休憩モード | トップページ | ほしいものが多すぎる »