« メッセージ | トップページ | 久しぶりのシウォンさん »

2005/02/17

休憩モード

「週刊朝日」立ち読みしました(^_^;)
うーんと、私好みの写真ではなかった・・・。記事もほとんどなかったし。
グラビアページの写真も表紙の路線でしたから、まあいいかなと置いてきました。
価格がいつも買う雑誌に比べればずーっと安いのですけど、今回はパス。

日本での活動は一旦終了かな。次の情報は全くなしです(/_;)
が、いくらなんでもコンサート大成功!!!のまま、終わるわけはないので、しばらく休憩ですね、みなさま。
テンテンクラブ、また見てこようっと♪

テンテンクラブ、久しぶりに2時間たっぷりのヨンハさんを見ました。
毎日見えラジだといいのに。私は寝不足になってしまうけど(--;)
楽しそうでした。自分の場所に帰ってきた感じなんでしょうね。
11日の名古屋でのMCも聞けたし、曲もかかったし日本のファンにも有り難い時間でした。

そうそう、iRiverのCMに反応してしまったのは私だけかしら(^_^;)
「キム・テヒです」って聞こえましたよね?キスシーンの相手じゃーん。
ま、俳優がいちいちそんなのには反応しない・・・と思ったけど「ん?」て感じに見えたような。
私の深読みでしょうか。

3月号のWOWOW magazineが来週くらいには届くので、放送時間がやっとわかります。どのくらいやってくれるかなあ。20:15~というのはわかっているのですけどね。
独占インタビューやオフショットもあるというし、楽しみ♪
DVDに焼いて永久保存です(#^.^#)

|
|

« メッセージ | トップページ | 久しぶりのシウォンさん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2969042

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩モード:

« メッセージ | トップページ | 久しぶりのシウォンさん »