« 写真の出所は・・・ | トップページ | 休憩モード »

2005/02/16

メッセージ

Summer Face Japanにヨンハさんのメッセージが出ました!!ファンクラブなんだもの。これでなくっちゃ!

「これからも一所懸命頑張って歌って演じるヨンハになります」
この言葉が嬉しい。ありきたりだとも思うけれどとても嬉しい。

3枚の写真があります。
どれも名古屋の写真かなあ。狭そう(^_^;)
ただ、1枚目にはあのきらきらテープがあるのでコンサートのアンコールのときだと思えるのですが、あとの2枚はカメラマンが写ってます。ということは観客がいない???
名古屋ならあの近さですもん、絶対観客が写ります。
いつのだろ・・・・・。

|
|

« 写真の出所は・・・ | トップページ | 休憩モード »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

SFJて事務的なことしか発信してくれなくてちょっと物足りなさを感じていた時だけに、このなが~いメッセージには感動!ヽ(^O^)ノ
これを機に写真や動画もUPしてもっとファンクラブらしくしてほしいなあ。
次回の会報はちょっと期待してもよいでしょうか?

投稿: maika | 2005/02/16 22:40

九月さん、今、見てきました。

夜中に一人で読んだからかなー。涙が止まらないです。今まで彼自信のコメントが公式SFJに寄せられたことって無かったから、本当に嬉しくて。

いつも、何か不安だったんです。日本や日本のファンに対してどう思っているのだろう・・・とか、韓流がブームと言われているだけに、あるひ突然パッーと終わっちゃって、もう日本に来ないんじゃないかとか・・・。
でも、今回のコンサートを通じて今まで以上に確かなつながりができたのかも・・・って。メッセージを読んで少し安心しました。

投稿: しろくま | 2005/02/17 02:14

写真ですが、
5日6日の東京ですね!
あの日は、前の席2~3列取り外してWOWOWの撮影用カメラが最前列に陣取ってました。レールの上を右に左に移動しながらの撮影でしたよ。

投稿: しろくま | 2005/02/17 02:21

maikaさん、嬉しいですよね~。
会報に期待はまだ時期尚早かと・・・(--;)

しろくまさん、ありがとうございます~。そっかWOWOWのカメラか~、納得。
FCでありながら本人からのメッセージが初めてって、考えてみたらおかしいですよね・・・。
ファンとしては、なんだかいきなり放り出されたような感覚があったのでちょっとほっとしました。

投稿: 九月 | 2005/02/17 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2960466

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« 写真の出所は・・・ | トップページ | 休憩モード »