« 名古屋報告 その4 | トップページ | メッセージ »

2005/02/16

写真の出所は・・・

ヨンハさんのバックダンサーだったキム・ヒョスさんのminiHPに日本滞在中の写真が多数載っています。上から3番目のタブ「사진점」の中、「in Japan」の中です。
温泉に行っている写真があって、そのままずーーーっと見ていくと人文字写真も出てきます。またまたずーーっと見ると広島や埼玉、名古屋の写真があります。名古屋のところでアップルストアの写真があって、iPod Shuffleを買ったとありました。そうだ、名古屋にアップルストアできたんだった!この方、日本に来てからiPod Photoも買ったらしい。
ヨンハさんが写っているのも何枚かありました(*^_^*)
アンコールで小道具になっていた耳たちらしい写真もありましたよ。さすがにヨンハさんは行ってないようですが、ディズニーランドに行ったりしてなかなかいい感じですね~。
日本を楽しんでいるようで、やっぱり嬉しいなっと。

|
|

« 名古屋報告 その4 | トップページ | メッセージ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

見てきました!随分沢山写してますよね~。温泉にディズニーランド、時々遊びに行っていたようですね。ヨンハ君はなかなか出かけられないけど、バンドの方達などは、良いですね~☆仕事で来てるとはいえ、間に休みらしき日がちょくちょく入るから観光できますもんね。

投稿: しろくま | 2005/02/16 16:35

しろくまさん、こんばんは。
ヨンハさんもあちこち見て回れれば良かったのに、今回はドンキ止まりだったのでしょうか・・。
それでも日本に滞在2ヶ月、日本を感じてくれたでしょうね。バンドの人たち、まだ日本にいるんじゃ?(^_^)

投稿: 九月 | 2005/02/16 20:47

九月さん新しい情報ありがとうございます。なんだか普通のヨンハ君!っていう感じの写真がありましたね。素朴でかわゆい~ 素敵なヨンハも大好きですが普通の人風なヨンハもいいな....

露天風ストラップよくよく見たらやっぱりよかったです。お守り代わりに小さな袋に入れていつも持っておこうと決めました。Thank youです。

投稿: senta | 2005/02/16 21:34

sentaさん、ストラップはお守りになりましたか(^_^;)大きさはぴったりかもですね~。
裏のカタカナの「パク・ヨンハ」はどうします?
あれにツアーの文字がなかったら買わなかったかもね・・・。
前半しか行かなかった人はこれが買えなくて、後半しか行かなかった人は黒や白のストラップが買えないなんてやっぱりへんだわ(--;)

投稿: 九月 | 2005/02/16 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2952367

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の出所は・・・:

» うるうる・・・ [小確幸探求同好会]
週刊朝日 新聞と一緒に配達されてましたので、出勤前に見ました~♪ 朝、起きがけに [続きを読む]

受信: 2005/02/19 21:19

« 名古屋報告 その4 | トップページ | メッセージ »