« ヨンハTVはやっぱり続いていた | トップページ | 今日の夕刊! »

2005/02/01

またなかったっ!!

仕事が忙しくて、やってもやっても終わらなくて、明日1日休んだらまた3日連続出勤になってしまいました。
週3日のパートのはずなのに、今週は5日でフルタイム・・・(/_;)
やっと帰り着いてネットを見て、また落ち込んでしまいました。。。

2/1付の朝日新聞夕刊にパク・ヨンハインタビュー記事・・・が出たらしい。
どこの朝日新聞に?(-.-#)
関西では掲載はありませんでした。SFJにも載ってたのに、ないの・・・(T.T)
載ってなかった、うちは朝日じゃないと言う方、asahi.comで読めます。これは少しだけなんでしょうけどね(T.T)

仙台公演の報告を読みました。良かったという報告が多い中で少し気になるのを見つけました。
いちばん前の席がステージと近かったそうです。手が届きそうなくらい。
だからって少しだけと前に出て行って触った触らないと騒ぐ。
タオルの投げ込みが多かったこと。ぬいぐるみも投げ込まれたこと。
それを私ですと言ってはばからない。怒られるかもと思ったと言いながらやってしまう。
ツアーの中でいちばんマナーの悪かった公演だったようです(--;)
後半、警備が多くなったとも読みました。
「事故なく、みんなで楽しもう~!」じゃないんでしょうか?
最終日の名古屋、盛り上がるだろうと楽しみにしているのですが、暴走になっては元も子もない。
マナーは守りましょうよっ!

|
|

« ヨンハTVはやっぱり続いていた | トップページ | 今日の夕刊! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

朝日新聞、何人もの友人に聞いたのに「夕刊とってないのー」とか「読売なのー」とかで手に入らず、とうとう友人の実家の新聞を譲ってもらう事になりました(笑。

仙台の公演ですが、他のサイトで随分盛り上がって、アットホームだったような書き込みを見たので、かなり良い感じだったのかと思ってましたが、個人的に盛り上がった方(前の席の方)は良かったけど他の方はちょっと・・・って感じだったのかしら・・・友人のメールにも盛り上がりに欠けていたって感想書いてあったし・・・。感じ方は人それぞれなんですよね~。
投げ込みのマナーも治まったように感じていましたが、また激しかったのですか~。
さて、今日の横浜はどんな感じかな?地元なのに行けなくってちょっと寂しいですが・・・あと一回東京に行くのでその時は良い感じに盛り上がって欲しいです。
名古屋・・・ラストだからって暴走する人がでない事祈ります。人文字やるとか盛り上がっているようなのでちょっと報告が楽しみです。

投稿: しろくま | 2005/02/02 18:23

朝日新聞のこと、お疲れ様~!思わぬところからまわしていただけるもんですね(^_^;)
うちは今日無事に配達されましたっ♪

仙台、私も良かったんだ~と思っていたのですが、全部見ている、それも前の席の方が書いた感想を読んだのです。楽しく見たいよね~。
しろくまさんはWOWOW収録日なんですね。

投稿: 九月 | 2005/02/02 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2773089

この記事へのトラックバック一覧です: またなかったっ!!:

« ヨンハTVはやっぱり続いていた | トップページ | 今日の夕刊! »